Tweets for today

9:31:24 起きたらこんな時間……
10:43:40 出張している間にsnow leopardが家に届くらしい。
10:44:40 中途半端に電車が混んでるのでタスク進められない。 さすがにまくぶく手に持ってYaTeXはいろいろ無理がある。
10:45:24 おひる食べてからいこう。そうしよう。
10:48:31 咲の世界は高校麻雀が高校野球並にメジャーなんだっけ。 でも高校野球の県大会ならローカル局止まりか。
10:57:34 急行が来ちゃったので食べないでいこう
11:37:29 26日ですが違うラーメン屋に来ました。
11:47:59 つけめんいただきます。 http://movapic.com/pic/200908261147444a94a250a9b19
11:58:02 つけめんおいしかったです。
11:59:48 やさいが柔らかめ、スープがしょっぱめという感じだった。 これはたぶんまた来たくなる。
12:02:16 BRK3店舗とも二郎インスパイア系と言われるけど3店舗ともなんか独自のベクトルに進化してて面白いなー。
12:40:06 ここまでなうなう連発するのはもはや病気だろ。 http://bit.ly/50az6
19:47:22 毎度毎度学習しなすぎる。 ほんと自分死ねばいいのに。
22:39:24 さて今からお出かけ。
22:40:19 9004F 通勤特急元町・中華街ゆき。
22:41:43 かりあさんきもちわるい
22:57:02 あ、読参はがき出せないじゃん。 うわー。。。
22:58:32 そういえば夕飯食べてないけど明日の昼まで食べられないのが確定的すぎてうける
23:15:55 湘南新宿ライン 快速小田原ゆき。 モハE230-3550だってさ。
23:19:36 twitterは学部4年生のときに輪講のスライドで煮詰まって始めたな。 2年も経ってるのか……。
23:20:29 おなかすいたよう。
23:22:57 戸塚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23:49:34 モバイルから1MBのpdfをアップロードする厳しい作業をしていた。
23:53:16 大磯。おりるー。
23:56:22 日付印もらった http://movapic.com/pic/200908262356184a954d123766a
23:59:26 @sheepsan 上りは終電がもう出てて、下りは次の列車が0時過ぎなのよー。
0:00:15 939M 熱海ゆき。 211系……。
0:01:02 だから最近の電車はあんまりガタンゴトン言わないって。
0:01:27 @sheepsan ムーンライトながらに乗るのよー
0:02:36 と思ったけど、サハに乗ればガタンゴトン的な音しかしないね。
0:04:44 saku sakuたまにしかみないなー。
0:08:32 小田急の上り急行鶴川通過とかポイントの感じが非常に良くて素晴らしい。
0:18:11 豊橋鉄道渥美線……もと東急7000系かー。
0:19:20 ロングレール化進んでなさそうだし確かにガタンゴトンいいそう。
0:25:21 いかにも鉄ヲタっぽい人がたくさんいて厳しい。
0:27:48 きりのんかわええのう。
0:28:32 接近放送早いな。
0:31:14 10号車。 グレードアップ車やー。
0:32:39 ということで快速ムーンライトながらhttp://movapic.com/pic/200908270032334a955591e4cec
0:59:46 ナビかのとか流してる。 これたしかに変なテンションで聴くと死ぬ。
1:00:47 でもゆりかもめ的な環境音が割と残念だったりする。 英語放送の無駄に発音が良いテレコムセンターとかほしい。
1:02:48 やばいあすみすやばいしぬ
1:06:12 今もうすぐ沼津だけどレインボーブリッジあたり
1:06:59 しぬしぬやばいなにこれ
1:13:09 非常に厳しい戦いを強いられている
1:18:21 死んだ
1:20:00 まあでもコミケ行ってえっちなほんばっか買うってのはなかなか考えがたいわな。
1:30:53 由比通過かー。そろそろ寝ないとなー。