Tweets for today

6:45:55 地震速報でむっちゃ目が覚めた。
6:59:01 ぬぅ >この地震について、緊急地震速報を発表しています。この地震で震度1以上は観測されていません。 http://www.jma.go.jp/jp/quake/
7:01:41 まあ身構え方もわかったし、来るべき時に来ないより全然ましなので別に良いですね。<緊急地震速報
8:56:07 咳が止まらない
14:02:46 暑い。
14:15:51 にぅ。咳が厳しいなぁ。
14:15:59 にぅってなんだ。
14:48:54 tweeterみてみた。 ちゃちゃっと大コケしないかなー。
14:59:03 リアルネームはほぼ自分しか引っかからないですよ。
15:02:32 なんだこのポエム http://bit.ly/2BkHrp
15:10:21 煮詰まっている。
15:12:45 Little Wish 〜first step〜 とか聴いている。
15:54:15 おー、ギリギリ80%だった。 http://bit.ly/2az90
19:07:38 星花!
19:08:24 さて書こう。
19:57:25 MacBookに研究室用のディスプレイとHHKB、マウスを繋いだ。 完璧すぎる。
20:52:59 大学生のような夏休みの使い方って何だ。 論文炎上とかか。
21:02:13 Tシャツ欲しいような欲しくないような。
21:05:27 「頭に春風」Tシャツとか欲しい。
21:12:14 もんしぇり→デイジーブルーとかこう、手の動きつけたくなる曲連打できけん。
21:16:19 大河ネタで今日研究室で寝てるときに見た夢で起きたとき死にたくなったことを思い出した。
21:18:21 100 CARAT HEART
21:25:28 さすがにこれは無理すぎるなー。
21:27:46 らぶりーれくちゃー
22:22:29 メモ: 22:44発 乗車券大磯まで
22:49:47 TIG強いのでフォローとか特に考えずに増やせる
22:54:33 642 followingか。まあそんなに多くない。