Tweets for today

9:09:47 おきた。 喉がおかしい。
10:30:55 @_quintessa 1000系で貫通路が中央にあるのって時点で編成まで特定できますね。
11:44:24 未読同人誌を崩したら学校行こう http://movapic.com/pic/200908241144044a91fe7403bf9
11:55:19 崩した。学校行こう。
12:04:02 昨日チェルシーガールやったのか。 いいなー。
12:34:03 王国に納税してきた
12:47:49 某円盤聴いてる。 ひどい。
12:55:11 docomo車内広告の「女心とパケットは気まぐれなのだ」に激しい違和感を感じたのであった。
12:55:59 あー、WikipediaWikiって略すな的な何かか。
13:10:55 文教堂溝の口駅前店さすがだ。 http://movapic.com/pic/200908241310514a9212cb0b81c
13:11:15 なんだこれ http://movapic.com/pic/200908241311114a9212df6e4a5
13:21:21 ゆめデリバリーとか聴こう
13:24:27 ゆめデリバリー/ひだまりランナーがゆの(C.V.阿澄佳奈)名義で出てることが素晴らしいよなー。
13:31:17 発散できなくてが発射できなくてに見えたけどおおむねあってる気がする
13:31:54 あーもうふたるさんの麗アイコンでこういうこと言いたくないんだよう。
13:34:13 がっこうついた。ぬぅぅ。
14:38:32 げんこうがすすまない
15:56:05 いつのまにやらあめがすごい
16:29:17 うける
17:37:01 B4が気持ち悪くてうける
18:21:43 LimeChatが後ろの]までURLの一部として解釈しちゃうので、URLを]でくくるのはやめて欲しいんだぜ。
18:22:53 ]というか[]とか()とかとりあえずそういう半角もの、か。
18:47:59 16人の妹……
18:48:07 某B4ひどいなー。
20:09:34 金魚すくいかー。 厳しい。
20:13:25 町田の福家書店はどうみても町田市にあるような……
21:47:50 すのーれぱーどでたのか。 よやくせねば
21:49:32 @arigamin 俺来年になったらPS3とでかいテレビ買うんだ……
21:53:59 @mawari おかえりなさいなのよ。
22:31:28 サンクスチャージ3000円した。
22:32:33 @Mizuhin ゆるされざる
22:55:35 snow leopardapple storeから予約購入。
22:57:29 べりーびじーなはやおきさん♪
0:00:09 俺妹はなんつーか、ジャンクフード無性に食べたくなるときってあるよね的な小説。 同じカテゴリに乃木坂春香とか生徒会のうんちゃらシリーズとか。
0:13:20 ネットストーキング講座すごいなー。
1:37:51 内定先携帯研修サイトに自己紹介文を書いた。
1:38:02 寝るか。
1:40:25 @karia 厳しい
1:41:26 ってかそれ去年きさらぎさんにおすすめしたやつまんまやんけ
1:43:08 LOHAS気取ってるわけですね。
1:50:51 いおりんぐせんせいめ。