Tweets for today

11:27:17 はった http://movapic.com/pic/200908231127084a90a8fc4823e
11:38:18 @tokise よくわからないけど、自由が丘/菊名で先に出る方が終点に先に着く
12:04:15 部屋を片付けている
12:04:31 狼と香辛料2期みてる。 甘茶だ。
12:52:39 どうしたもんかいねこれ。 http://movapic.com/pic/200908231252244a90bcf8b9816
13:22:37 犬吠駅のスタンプは難易度高い
14:47:11 Un*xコミュニティへの還元ってどうするのがいいのかよくわからんけど、とりあえずDarwinってオープンソースだよね。
14:51:47 ごちょーめろーそんごろーそん
15:01:55 大学の単位とか気づいたらオーバーキルしてるものという認識
15:16:14 ナビかのをリッピング。 C.V.が阿澄佳奈&水橋かおりで、イラストがMATSUDA98とくれば買わざるを得ないが果たして中身はどうなのか。
15:18:22 エンドレスエイトを流しながら部屋を片付ける。
16:59:17 ナイフグサグサゲラゲラ
17:05:46 「なじる」が読めなくて困る。
17:10:28 自室内の商業誌コーナーがある程度整理できたので、同人誌をなんとかしたい。
17:12:02 そういえば星屑のサラウンドが今週発売か。 くーりえさんくーりえさん。
20:15:20 異様に眠い