Tweets for today

4:48:16 モモかわええのう。
4:50:46 @sugatch まあずっと起きっぱなしです.
5:30:43 コミケノ買い出し頼んでおいた分をぶら下げて早朝の小田急
5:32:06 3272F 各停町田ゆき。
5:33:26 和の紙袋とか厳しい。
5:39:28 8055F+1251F 急行新宿ゆき。
6:22:58 じたくきたく。 早朝の小田急は意外と混んでいて厳しかったです。
6:27:18 @YanaYana ただいまただいまー!
12:58:10 おきたぞ
13:01:37 りむっちさんおはようございます∧_∧
13:47:01 ぼけーっと歩いていたらナハ52編成が来たのでがんばって乗った。
13:49:41 IGBTいいわー
13:57:25 みぞのくち。
14:02:07 二子のホームに立ち見お断り横断幕が。 殺伐としてるなぁ。
14:08:23 さて。
19:29:43 きびしい
19:50:28 ひだまり3期でひとしきり盛り上がった
19:53:18 YMCAうける
19:54:38 RT: ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) かー (via @Nihondo)
19:58:26 花火がグランドフィナーレらしい
20:01:40 花火みてた http://movapic.com/pic/200908222001354a8fd00f7ac3f
23:03:22 大阪みやげ! http://movapic.com/pic/200908222303184a8ffaa6033bc
23:11:05 @asane おつかれさまでしたー。
23:21:59 551の豚まんおいしかったです。
0:34:42 終車接続ピンチだった。
0:35:05 ぎりぎりセーフ。
0:36:36 まあこんなの乗ってた http://movapic.com/pic/200908230036314a90107f89b7b
0:42:19 #kariaうける
0:44:42 津田山 #karia
0:46:53 ioring先生こわい #karia
0:50:03 tokyu_infoがちゃんと動作しているようで喜ばしい。
1:42:20 国電総研更新されてる。かなり興味深い感じ。 http://www5.airnet.ne.jp/kokuden/soukensp2009.html
1:43:29 209系2100番台が10/1から房総各線で運用開始!!!!!!!!!!!!
1:44:09 新潟用低床車E129系とか楽しみだなぁ。
1:44:57 横浜線E233系とか。 205系が本格的に置き換えられていくんだなー。
1:45:06 まああくまで総研情報だけど。