Tweets for today

10:45:20 おきた。
10:52:41 . @minaze @canary74 おはーおはー
10:55:25 そうかtokyuinfoとjreastinfo止まってるのか。
11:29:36 とりあえず東急線インフォメーションらしきものはできた。
12:24:15 無理。
16:32:24 てをーつーなーごうー (Hand in Hand) こえーかーけーようー (巨神兵が ドーン)
16:34:55 saku saku最近みてなくてわからない
20:10:40 たんたんめんたべたらいがいたい
21:29:44 @hinaichigo 1編成しか無い試作車 & もうすぐ新車が入って廃車になる
22:02:27 やる気がでないので帰る。
22:09:33 変な乗車券を出すときは経由全部書いて渡す。 向こうはプロとはいえマニアじゃない場合が多いから全部把握しているとは限らないというのは当たり前。
22:16:15 @e_scapegoat WindowsUNIXレベル
22:17:51 大井町
22:23:33 121-221 6106F 急行長津田ゆき http://movapic.com/pic/200908212223284a8e9fd05bc7c
22:25:32 大井町線からの急行長津田ゆきは1日1本だけなのよね。
22:35:39 ディーゼル機関車とかあるよなとか思ったけどここで言う機関車は蒸気機関車のことなのであろう。
22:37:50 18m車と20m車の違いはかなり大きいと思われる。 大井町線の車を池上線五反田駅に入れたらたぶんどっか擦る。
22:45:32 来週の木曜日〆な原稿が全く終わる気配なくてやばい
22:45:59 二子出た。 外側線走行。
22:50:29 梶で各停を追い越す。 こっから本領発揮や。
22:53:13 鷺。
22:55:23 6000系でこの辺は新鮮で良いな。
22:56:01 @1555houseで@robo58が猛威を振るっているらしい。
22:56:39 Tama-plaza
22:59:37 貴重な6000系高速走行区間
23:01:57 うおお藤が丘の手前で詰まった。
23:09:08 のりかえ。 71-221 08-104F 各停中央林間ゆき。
23:12:34 すずかけだい。
23:13:50 08系ってインバータのメーカー三菱なんだ。 いい音。
23:14:10 @robo58が猛威を振るいまくっているようだ。
23:15:09 言われてみれば三菱っぽくきこえなくもないけど、割と独特な感じで良いなー。
23:19:59 永田町ゆきとか青山一丁目ゆきとかそんなのがやたら走る時間帯。ってことはこの辺はメトロ車運用連発なんだろうなー。
23:21:48 1000形の純電気ブレーキ車が到着したみたい。 みてないけど。
23:31:42 駅から歩いていたらしゃお車を発見したので乗った
2:05:10 「5段階中4.5厳しいくらい」
2:09:50 (apricot+)++
2:12:32 今回のapricot+やばいなー。