Tweets for today

11:56:18 ああ、これアニメ化するのか…… http://www.miracle-train.tv/
11:58:32 @hamrico ばーべきゅーいいなー
12:02:53 ミラクル☆トレインとか鉄描写に文句言う為だけにみたい。
12:04:28 @Shionon あらすじをみるに電車には乗るようなので厳しく追及していきたい http://bit.ly/4bpQRu
12:05:27 大江戸線って言ってる以上ちゃんと12-000系を描くんだろうな。
12:08:49 @Shionon 「ホームにいつものように大江戸線が滑り込んでくる」って書いてあるのよー
12:12:18 男性向け鉄系擬人化が車両とか設備(自改機/車止めetc)とかに焦点を当てる一方、女性向け鉄系擬人化は駅や路線に焦点をあてたものが多く見受けられてなんか面白い。
12:31:24 鉄むすはまんが以外ない。 RAILGIRLSは余裕の許容範囲だけどフィギュアはあまり手を出さない。
12:32:36 というか鉄むすに関しては栗橋みなみがない。 お前ちゃんと駅務しろ。
12:43:16 @gan_dhi 駅からタクシーとか書いてありましたしねー。
13:57:01 まし
16:22:52 せかいでいちばんおひめさまと言われるとマリーなイメージが。
16:25:14 @mlyukarin すげー志摩さんはんぱない
16:26:09 なんだかんだでみんな鉄むすスタンプラリーコンプリートしててすごいなー。
16:32:35 @hisagi @tatsuyuki @mlyukarin @gan_dhi あたりがコンプリートしてそうな感じですね。 自分もしてます。
16:41:00 初めてまともに投票した。 いままでずっと期日前だったし。
18:05:24 日テレ内容以前にびっくりするぐらい歌がヘタでどうしようもない
18:08:36 いまさらながらこれみてぐぎぎってしてた http://twitter.com/hisagi/status/3641745532
18:12:14 にゃー
18:17:50 にゃー RT: にゃー (via @Misase)
18:17:56 おーできた。
18:21:59 @karia typablemap.rbを若干書き換えた。 →を参考にしつつ41行目のそれっぽいところに{#args}って入れただけ。 http://d.hatena.ne.jp/femm/20090827/1251353055
18:25:14 typablemapでRTのテストしてたら割と伝搬しておもしろかったにゃ
18:29:15 ありがみんのサザエ実況がないとか日曜夕方をどうやって楽しめば良いんだ
18:53:52 ひどい http://gyazo.com/98c00d8585678f00b1ef42e71e76cf5e.png
19:05:27 小田原〜熱海は強風とか大雨に弱い
20:03:42 あーあ。
20:14:26 日テレうける
20:20:25 こんだけ議席とっちゃうといい感じに空中分解もしない
20:30:47 どうせ小泉チルドレンみたいに政権交代チルドレンみたいなこと言われて最終的にはしょっぱい扱いされそうな人たち
20:33:01 @sonoeshin おかえりなさいー
20:41:42 日テレをみてゲラゲラ笑う時間
20:47:38 日テレ面白いなー
20:49:51 サライきたー
20:54:11 某eなんちゃらさんが冬コミでガチ女装ときいて
20:57:22 にしよん!
21:04:38 21:03 ka**a: オナニーは過程が大事
21:18:52 モモがかわいいのでまだ生きて行ける RT: モモかうぃすぎる >http://img.2chan.net/b/res/68340063.htm (via @aobaaoto)
21:23:04 キュウビとかABCとかフラミンゴとか入れて27議席は欲しい
21:25:48 しんぶんむしゃむしゃおいしい!!!!!!
21:30:42 オープンソース教気味な人がなんか言っている。
21:31:00 しゅんぷむしゃむしゃおいしい!!!!
21:34:03 @takeyabu あげないんだもん。
21:36:10 おいしかったです!!!
21:40:02 嵐が来ますね。
21:41:44 某事務屋さんの反応が楽しみである。
21:42:27 @hamrico だいじょうぶ?
21:43:47 @hamrico いきたかったなー。昨日の時点で咳が止まらなくなければ飛び込んだんだけど。
21:43:51 ごばくった。
21:51:36 超速undo
21:54:56 イモトゴール映像、思いっきりにしよん!だった。
21:55:42 ぶっちゃけビッグサイト内の映像を見てニヤニヤしたいが為に日テレつけてる
21:57:16 あれ、4Fじゃないか。
22:04:36 郵政の時と違って今回はちゃんとマニフェストもつくったからどうのこうのと民主党の人が言ってた。
22:07:19 安倍さんだ
22:07:56 え、咲ないの……
22:10:38 まあうちの選挙区は民主だよなー。 元々強いし。
22:48:16 〜なうベストヒットは「職質なう」だなー。
23:16:20 ナビかのはほんとに厳しい戦いを強いられる。 アスミスだし。まつださんだし。
23:33:30 くぅ.
23:36:41 ろまんちっくすとらいっくー
23:37:21 どうもありがとっ♪
23:44:02 浪漫ちっくストライク。 rinoさんに歌っていただきたいなー。
23:48:05 リアルににゃがもんにゃがもん言い出す人は正直どうかと思う。
23:53:21 某所で@なし会話を可視化された。 カリスマネットストーキングサービスこわい。
0:00:05 黒歴史ノート……あー。
0:06:41 JR最強を誇る埼京線 最強の各駅停車 ってフレーズが頭から離れない。 まもなくJR最強のドアが閉まります!!!!
0:08:31 復習がてらナビかの聴きなおして悶絶している
0:14:46 gyazoった。 ひどい。 http://gyazo.com/4785e23508a910a96cd86d1a741e5192.png
0:16:56 これ以上ナビかの聴くと危険なのでひだまりラジオとか聴く
0:20:04 北越北線
0:42:09 00:41:16 (breezin) えっちなほんばっかり!!!!!!!!!!!!!!! 00:41:18 (breezin) えっち!!!!! 00:41:22 (breezin) 厳しい!!!!!
0:47:26 ナビかのヤバすぎるので止めた。
0:48:24 ばんびーのばんびーな♪
1:02:11 @karia 明日起きたら後悔しそうでうける
1:08:33 @mlyukarin おつかれさまですー