Tweets for today

9:54:48 起きた
9:55:25 RT: 永田町駅半蔵門線から這い上がる3連エスカレータと南コンの4-2ESが段数同じ (via @shao1555)
9:56:33 んじゃ会議棟3-6ESとかどんだけ長いんだよ。
10:02:29 横浜は地下5階から2フロア分くらい一気に上がる高速エスカレータがありますね。 あれたまに変な揺れ方してて怖い。
10:33:55 2日目関連の記事をいろいろ見ていたけど、@++さんの「あくまでいち同人サークル。それ以上の見方はしたくないし、しちゃダメだと思う。 なんとかすべきはコミケットの開催運営側。」がまさにその通りだなーと思った。
11:07:45 性能と機能って違うと思うんだ。
11:43:04 ごはんたべた。
12:09:41 エスカレータで歩けない
12:11:02 memo: ナハ53は63F
12:11:41 ナハ53編成は運番表示がマグサインだったね。そういえば。
12:13:40 さらっと書いてみたけどJRって運番って言うのかな。
12:16:26 Primary Taleいいな。
12:27:15 これ電車くんってキャラなの知ってる人ってどのくらいいるんだろ。 http://movapic.com/pic/200908191227114a8b710f0297a
12:28:28 鉄道むすめコミックスは実にMATSUDA++ですね。
12:29:14 電車くんとダイヤモンド姫の結婚式とかなつかしいなー。
12:30:22 @kikuzone iPhone 3Gだと、SMS/MMS受信は速いんだけどアプリが立ち上がるまでが長い。
12:31:05 鉄道むすめ紀行はレポ書きたいなー。
12:34:20 iPhoneで使えるメールではme.comが最強すぎてやばい。 おかしい速さで届く。
12:35:53 今回のコミケ会期中も割と安定して届いてたしね。
12:48:23 コミケに小中学生が見受けられるからなにをどうしろというのだろう。 来ること自体には問題はないし、深夜来場すると都の条例に引っかかるってのは前からさんざん呼びかけてるだろうに。
12:50:29 それともゾーニングの話かね。 でもそれなら高校生も問題になってくるはずだしな。
23:16:52 6101F 急行溝の口ゆき。 今日最後の急行。
23:33:25 2323F。 ナハ何編成だこれ?
0:12:28 @kikuzone LDRizeで割と革命が起こる
0:14:38 RSS配信に比べて不便なのはちょっと仕方ないけど、ピン立てまくって一気に開けるだけでだいぶまし。
0:42:51 りむっちにゃー∧_∧
1:28:23 コミケでもらってきた電池によりうちのリモコンが復活した
1:51:28 @無しで話すと思いもよらぬところに刺さるんですよね。 怖いですよね。
1:59:15 日比谷線東横線用20m車を突っ込んだ場合とかどうだろう。 カーブでこすっちゃいますよね。
2:02:25 寝ないとなー。
2:18:14 うん。 ねる。