Tweets for today

10:38:50 おきた。 うおー声出ない。
13:08:44 うーん。 http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/08/16/20090816mog00m200015000c.html
13:11:29 なんかこう写真が恣意的すぎる。 こんな企業ブースの片隅での出来事なんぞ知らんがな。
13:13:27 昨日はランカコスのスタッフさんがかわいかったのでそれだけで満足です。
13:14:40 ランカちゃんだランカちゃんだーって言ってたらキラッ☆してくれた。
13:25:35 撤収作業で筋肉痛。
13:59:31 おでかける。
14:01:50 @tatsuyuki おめでとうございます。 なかま!
14:11:31 エスカレータで全く歩く気にならないすごい
14:29:42 人見知りはなんとかしないといけないですわなー。
14:38:41 @mlyukarin 広島は割とどうにでもなるけど久慈は本当にどうしようもないのでかなり厳しいですね。
15:49:35 なんかちゃちゃっと帰らないとまずい感じなので学校を出た。
16:13:29 @takahina17 60万オーバーは絶対にあり得ないと思うので安心すると良い。
16:16:22 ゆきうささん秋葉原なのかー。一度お目にかかりたい。
16:49:04 他国の国旗を侮辱する目的で損壊すると刑法で罰せられるとか言う話を最近されたことを思い出した。
16:50:28 日本国内で日の丸を損壊したりする分にはまあ表現の自由的なところである程度大丈夫とか言ってたけどさあ。
16:56:45 @takeyabu おわ、そういえば挨拶するの忘れてました。ぬぬぬ。
17:02:09 見かけたときに挨拶しないと、コミケなんかじゃどうしようもないわなー。 @danganさんのところもちょっと人がいるからと後回しにしたら行きのがしたりとかしてるし。
17:57:49 モモーイTwitterとな
18:17:45 @kisaragisara おつかれさまでした。
19:11:51 小雨がすごい優しそうな顔をしている。
21:13:23 あー、 @_quintessaさんと@az_anikunさんとこ行けなかった……というか行ったら製本してて後に回したの忘れてたんだ……。
21:49:30 そのえさんのところに委託されていたホタマグカップを眺めてニヤニヤしている。
22:17:01 裏側ってなんじゃろ。
22:40:28 報ステひどいなー。