Tweets for today

10:22:08 おきたらしい
10:28:46 . @kazusap @breeziness おはようございますらしいです。
10:31:03 はいぶりっど!http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090223AT1D200D722022009.html
10:33:19保有気動車の4割をハイブリッド化って、どこまで置き換えれば4割なんだろ。 国鉄形までかなぁ。
10:34:51 キハE200小海線乗り通しはすごい楽しかったのでたのしみたのしみ。 小諸から乗ったけど野辺山からの下り坂でずっと回生ブレーキな音がしててもう。
10:43:19 @karia キハ40系列が結構残ってるみたいなので、とりあえずそれを置き換えるんだろうけど。 110も結構老朽化してるっぽいし危ないかもですね。
10:50:09 キハ110ってもうそろそろ製造20年近いのか。 鋼製車で軽量化してるから車体強度的にいろいろ厳しいんじゃないかなーとかいう素人考えが。
10:50:36 八高線の110とか錆浮いてたりするしなぁ。
11:38:40 Wikipediaの罠にはまってたやばい。
11:54:40 ふろった
12:21:54 JR東の通勤形は三菱のインバータが多い。 電動機は知らない。
12:27:28 インバータから入る波形によって電動機から音がするんだから、音鉄的には電動機聞き分けも可能なはず、なんだけどまだその域に達していない
12:33:34 MT68とMT73の違いとかわかるようなわからんようなだなー。
13:01:44 東武51053Fのった。 きゅうこうくきゆき。
13:03:49 6101Fにのりかえ。 無事急急接続したので最速パターンですね。
13:05:11 @az_anikun ひゃあ、ありがとうございます。
13:15:33 明日が入試前期試験だからか、駅前で下宿案内のチラシを渡されそうになった。 そんなに若く見えますかもうこの大学に来て5年なんですが。
13:17:28 試験受けたのもう5年も前なのか。うわー。うーわー。
19:44:38 赤と緑の線でおえかきしていた。
19:57:02 ばいといこう。
20:07:53 東芝IEGT→東洋GTO
21:15:00 ばいとが落ち着いてきたのでまくぶくひろげていんたーねっつ。
21:23:54 チャオオオオン
21:26:04 焼き芋車から買ったことないなぁそういえば。
21:53:10 今日はなんかいろいろ慣れない仕事が降ってきて心臓に悪い
23:03:37 さっきからバンビーノバンビーナが脳内でとまらないの助けて
1:02:36 バイト夜の部おしまい。 今日は早かったー。
1:07:38 iPhoneiPodメニュー立ち上げたら木漏れ日の花冠ジャケットのゆかりんがどーん。 ああもうかわいいなあもう。
1:10:27 ちえんしてるのか
1:13:19 2分延くらいって放送入るか入らないかギリギリのラインだよなー。 5分遅れるとどこでもたいてい入るけど。
1:16:37 TIGだけ使ってるとガチで遅延に気づかなかったりするよね。
1:20:10 福塩線とか乗りたい。 TmF2チラシの105系でおなじみ。
1:22:32 キハ120が走ってるような路線が大好きです。
1:36:59 眠れないの……。
2:21:52 まったくねむれないまずいあと2時間で起床なのに