Tweets for today

4:32:57 おきた
4:42:01 . @karia @breeziness @ymrl @daruittekore @Gedlub おはようございます。
7:33:26 夜勤おしまい。 ずっとふたばみてたし。
7:37:41 今日の65運行は03-102Fなのか。ふむ。
7:55:30 朝勤先人が足りてるみたいだったので帰ることにした。
7:57:00 6000系が盛大に滑っている。 加減速の度に前後にがっくんがっくん。
7:57:34 お、止まったぞ。 なんかヤバげな気がする。
7:59:26 動いた。
8:08:34 77-071 各停長津田行 08-106F
8:09:21 上島メソッドなのかなそれ
8:12:06 田都上りが順調に遅れているようだ。
8:13:53 時刻表示が消えてるってことは5分以上の遅れだっけ。
8:17:01 優雅に下り方面乗り継ぎ。
8:22:56 205系とか飽きるほど乗ってるけど首都圏と大阪和歌山と仙台くらいにしかないんだっけ。
8:24:00 205系1200番台とかそれだけで路線特定されるようなレア番台なんだよなー。 飽きるほど乗ってるけど。
9:00:07 じたくきたく。
9:16:44 @daruittekore ただいまただいま
9:16:56 ねむくなってきたぞい
9:20:13 埼京線新宿で信号トラブルってことは湘南新宿ラインもお亡くなりになって首都圏各線に大幅なダイヤ乱れが見込まれますね。
9:20:44 @nisetila 田都遅れてるから確実に行くし。
14:41:46 おきた
14:45:28 . @wasizu @FutaruUsagi おはーおはー
19:51:00 ごはんたべてた。
19:58:54 今現在iPhoneの空き容量が8Gちょっとだから、自分は8Gだと苦しいかも。
20:15:36 みはねえさん!
21:39:31 なんだかんだでみてなかったみなみけみた夏奈かわいい
22:57:05 うきあがって くらいゆらめきを のみーまーすー
22:58:05 光葬2番が脳内でとまらない
22:58:19 3番か。
23:00:40 厚狭です 厚狭です あーさー
23:02:27 ここのところ光葬ブームがきている。 この前は2番がとまらなかったし。 そういうししゃもいるのですー
23:03:23 つりがねそうがまだうすむらさきいろのほしみたいな
23:06:05 光葬の音源が普通に欲しい。
23:09:15 @HotaruT うちにもあったんだけどどっかいっちゃった。 まあなんかコピるのもいろいろ権利とか手間とかアレなんだけど。
23:10:34 光葬でググると一番上に出てくるのはなんか怪しげな本なのか。
23:18:38 ぱたーそんあんどへねしー!
23:45:18 おいsaku sakuでエアトレインやってんぞひでえ
23:47:34 saku sakuいつの間にこんなにひどいことになってるんだ
0:35:19 すとうぃち2期ようやくネタ元っぽい画像にたどり着いた
0:46:09 tvkひどいなぁ。
1:01:51 tvkのひどさがどんどん増している。 マリみて待機なのでつけっぱなしだけど。
1:23:31 E233!
1:25:14 つり革はちゃんと再現されてるけど、網棚がパイプだったりドアに化粧板貼ってなかったり袖仕切りの形状が若干残念だったり窓割が微妙に違ったりするな。 まあアニメにしてはいい感じの再現度ではある。
1:27:49 小笠原家ってどこにある設定なんだっけ。
1:32:30 @karia M駅から電車にのるようなところだったっけ。
1:34:47 当該部分読めばいいじゃんってことに気づいた。
1:37:58 おーやっぱ電車乗ってる。
1:41:08 原作と突き合わせながらみるとすごいぶっ飛ばしっぷりなのがよくわかる。
1:43:08 黄薔薇がまた次回予告行きってこういうことか……
1:44:01 ラスト5分とらドラ。 おお遭難した遭難した。
1:44:34 ここ割と好きなところだ。
1:51:05 先の展開知ってるのは得なのか損なのか。 ぎゃーとかならないかわりにニヤニヤみられるのはそれはそれでいいんだけど。
1:59:09 とらドラはこのままアニメより先行を続けたい。 電撃3月新刊は曜日の並び的に6日には手に入るかもしれないし。
2:08:05 とらドラ10!の発売日を調べたかったのに、ググってもアニメの情報しか出てこなくてなんかなーって気分になったりした。
2:31:56 はずみでとらドラ9!のラスト付近をよんでた。 うわああああうう。
2:41:20 とらドラアニメはどうしても微妙という評価しか。 ほらチャーハン祭やらなかったりとか。
2:46:46 なんかもう @swirhen さんの言うことがわかりすぎてしょうがない。
2:53:37 最近の展開は初期程はひどくないような気はする。 いやもう3話とか、ねぇ。