Tweets for today

10:33:48 おきた。
10:33:57 おー。 @odakyuinfo ばっちりじゃん。
10:37:04 . @daruittekore @scarecrow_ おはーおはー
10:39:04 @wasizu おはござます
10:44:20 @vert771 おはよございます
10:44:40 @karia おはかりすま
11:18:52 @FutaruUsagi おははー
11:19:08 田都が遅れるとキーワードヒットするこの現状
11:50:52 @aquaring Dは@つけなくてだいじょうぶですよー。 d aquaring って感じです。
12:22:56 @HotaruT 全部表示する前に次の駅に着きそうだ。 あの辺のUIって要検討だよね。
12:23:16 UIじゃないか。 インターフェース。
12:25:47 うめーっダークマターうめーっ
12:28:25 せっかくのLCDなのに文字情報しか出してないってあたりがダメなんだろうなー。 だからってあの画面サイズだと例えば路線図を出すとかは難しいんだろうけど。
12:29:44 東急は広告用画面をまるまる使って不通区間案内してたけど、路線図があの15インチ画面に収まるからこそだよなぁ。
12:31:03 @HotaruT ダイヤ乱れ路線が多いときの @jreastinfo みたいにすればいいんだろうねー。 英語は交互表示で対応がベターかな。
12:34:11 @HotaruT うん。 路線図を出そうとしたら駅にあるでかいディスプレイくらいのサイズがないと厳しいよね。
12:35:14 @robo58 山手線のE231と中央・京浜東北のE233でソフト違うし、その辺はどうにでもなりそうな。
12:55:33 やばい遅れ気味
12:58:02 所要時間計算をして早く着くルートを割り出す
12:58:59 LED側灯見やすいなー。
13:11:32 70-122 8632F
13:12:20 70Tだし東武車運用だよなー。 この後車両交換祭りでもするのかな。
13:13:45 空転しまくっとる。
13:17:43 121-132 6104F
13:18:42 この時間に33Kなんてあったっけ。 東武非乗り入れの終日運用は32Kだったような。
13:21:37 33Kでいいのか。ほー。
13:54:46 隣の部屋からきこえてくるピアノがひどい
20:51:30 はらへ
21:33:16 いまからかえる
21:37:32 6103F きゅーこーふたこゆき
21:43:02 目の前に座ってる人がアドエス(銀)を触ってる。 こっちは黒。
21:47:54 田都下り7分延らしい。
21:49:22 新地に1本停まってるのが見えたので、間隔はそんなに開いていないようだ。 ひどいことにはならなそう。
21:50:13 19K 8642F きたこれ!!!
21:52:13 ユニットの境目に乗って混ざり合う音をだな。
21:53:15 すげー楽しい。 テンション上がりまくり。
22:00:14 知り合いとしゃべってたら、自動放送で「各駅停車長津田行が参ります」って行ったのに急行中央林間行が入ってきてポカーン
22:08:02 @az_anikun もばついはAPIを使うはずだから、所定回数(今は1時間100回だったかな?うろ覚え)以上更新できないのが原因かもですね。 単純にTwitterが調子よくないだけかもしれないですが。
22:25:15 じたくきたく。
22:38:12 . @poyow @evil07 @karia @modame2 @aku_himenogi ただいまただいま。
22:39:07 ぼけーっとご飯食べてたら、はずみでトーストと一緒に指を噛んでしまった。
22:39:34 そんなに力を入れた感じではなかったのにものすごい痛い。 あごの力半端ない。
22:46:58 @sonoeshin TIGワールドへようこそ!
22:57:49 @sonoeshin TIG使うんでしたらこのへんみとくと良いかもですhttp://quill.to/tomoyo/79ea87715e
23:03:31 これもか。http://quill.to/tomoyo/dbbb2fcd1b
23:17:25 みなみけおかえりみよう
1:29:32 ねむれない
1:32:18 いやがんばってねるし