Tweets for today

4:37:58 ねむい
4:40:00 @karia おはようございます。朝ですよ。
4:42:04 @breeziness まだ動いてない時間
5:52:39 Windowsモバイル向けのクライアントを紹介するんだと、MZ3よりちーたんあたりのほうが適切なのではなかろうか。 MZ3はどうもmixiブラウザというイメージががが。
5:59:13 まあ自分で探せばいいのか。
6:16:50 . @19princess のふぉろあーみたらいつの間にやらすごい量になっててびっくりだ。
6:21:23 @sheepsan おー、なんかありがとうございます。
6:57:04 @aquaring 決済が早いとかそういうメリットではなかろうかとか。
7:03:19 モバイルSuica利用でSuica電子マネーをかなり使ってるけど、現金より支払いが楽(小銭出さなくていい)で、クレジットカードよりはやい(100ms単位で処理が終わる)のがおいしい。
7:05:09 あとJR東系のクレジットカードを使っているので、いったんSuica電子マネーを経由することでJR関連の買い物扱いになって、その辺で買物するだけでポイントが通常の3倍つくようになるとか。
7:09:06 @hirosyu おはようございます
7:09:41 うむ、Typablemapちゃんと動いてるようだ。
7:19:33 はらへ
7:32:51 ばいとおしまい
7:37:50 土曜のこんな時間から目黒線下りが遅れてる。 大井で帰るか。
7:41:16 アンジュパッセ好きすぎる
7:49:58 東武51052Fに乗り換える。 急行中央林間行。
7:54:20 二子〜溝を見てると、東急は軌道間の間隔がえらい狭いことがよくわかる。
7:55:44 これほんとにぶつからずに複々線として使えるの?って心配になるw
7:59:16 そういえば梶で保線ミスやって車体がホームこすったとかそういうのあったな。
8:02:44 田都が長津田で保安装置故障により遅れ&東横が都立で車両故障により運転見合わせ、のときに、乗客を満載したメトロ8000系急行が用賀通過時にホームをこすったので調べてみたら見つかったやつ。 発見の元になったメトロ8000の方は車両側の問題だったらしいけど。
8:38:48 じたくきたく。 ミルクティー飲んでまったりしてた。
9:34:54 iPhoneで遊んでる
21:04:50 にゃー
21:30:36 ふろってっど
21:33:53 たとえばドレミファインバータな音を聴いたときに、京急2100だか新1000だかE501だかが聞き分けられるか否かあたりが音鉄との境目あたりではないかとか風呂で考えていた。
21:37:48 タグ「サークルKサンクス」で笑ったhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4369179
21:57:47 京急新1000の一部に搭載されてるシーメンスIGBTは、起動初っ端と停止直前の音がメトロ01、02系あたりのチョッパ車に聞こえてしょうがない。
22:13:15 月刊ウンディーネが落ちてきた
22:52:28 鉄道ニュースを紹介するバーチャルネットトゥルー家族麗10歳が想像できすぎて困る
23:52:13 サンレッド見てる。 二子新地トレーナーw
1:24:05 ねむいよーなねむくないよーな。
1:29:44 @karia わかります
1:31:29 @karia 逆なのか
1:35:07 ちょいと前に買った記憶がある小説が見あたらない。 どこいった。
1:50:34 みつかった