Tweets for today

3:02:02 すとうぃち乙女ノ巻読んだ。 まあこんなもんか。
3:22:11バリウムを飲む」場合のバリウムって硫酸バリウムだけど、なんで硫酸バリウムって呼ばないんだろうね。 響きの問題かな。
3:23:33 Ba単体なんて飲んだら大変なことになるよなーとか一度は考えるよね。
3:24:26 @NStyles ですわなー
3:25:53 Baって水に触れると火を噴くんじゃなかったっけ
11:23:56 おきた
13:45:05 無線LANルータ再起動とかした。 たまに腐るなぁ。
13:53:47 尖ナビ読みかえそうかな
15:27:03 いつのまにやらG'sがすごいスペースとっててどうしようかと考えている
15:32:31 @FutaruUsagi 本格的にそれ考えなきゃいけないですねー。
15:42:41 尖ってるひめナビを読み返すついでに読んでるリトバス4コマが面白くて困る
15:56:13 . @az_anikun @hazumi ですねー。 普通に単行本買っちゃったりしてますしw
16:02:46 ななついろドロップスまんががいいところで終わった。
16:06:09 @karia いや、過去のG's読み返してるだけなので、G'sでの連載が終わって掲載誌が変わるよーって書いてあっただけ。
16:08:53 15:31に新渋谷で車両点検ってことは、当該は57Sか38Kかー。 38Kって東武非乗り入れだから異端な車多いしそっちかもなー。
16:11:50 2000とか8500の中でも古いやつとか制御装置3種類積んでる8642Fとか。
16:15:47 新渋谷の上り線側で車両故障とか起こしたらどうするんだろう。 渋谷で折り返して東急側に取り込もうとすると上下線をすごい支障するような。
16:28:55 マリロワ……
16:32:38 ああ、カンブリア宮殿のこの回か。
16:34:11 このあと大阪の方の店とか出てきてうんちゃらかんちゃらみたいなやつじゃなかったっけ。
16:37:28 らぶみーちぇるしー
16:38:33 らぶりーなのか
16:40:53 ひめナビがどんどん尖ってきた
16:44:34 手動チョッパ制御www
17:02:46 がんだむはじまた。
18:24:38 うちにあるG's読み返し終えた。 尖ナビとリトバス4コマおもしろかった。
20:49:39 ごはんたべていた
20:58:25 tiarraからustのIRCにつなげるように設定した。
21:27:20 . @FutaruUsagi のust見ながらテレ東を流している。
22:05:12 いつのまにかカリスマがustにいて吹いた
22:20:07 まくぶくが大変熱い
22:53:42 銀杏の中の桜
22:56:19 チェリーブロッサムあたりは本当に大好きなのでやばいやばい
23:10:08 ここでちゃんとタクヤくんの伏線張ってるんだよなー。
23:22:58 銀杏の中の桜はほんといいな。 最初に世に出しただけあって気合いが入ってるってのもあるのかな。
23:24:00 チェリーブロッサム今学校に持ってってるから同時進行で読めない。ぬぬ。
23:33:07 にゃんこの日をおにいちゃんの日に空目
23:34:20 りむっちのひ∧_∧
23:35:06 りむりむにゃん∧_∧
23:37:51 瞳子が完全に悪役だなー
23:43:54 きたー
23:46:25 リコ好きすぎるやばい
23:50:44 BGNだ
0:01:43 瞳子悪役すぎる
0:08:24 @hazumi 生花→星花、同じ症状だ
0:09:58 このレイニーブルーに向かって盛り上がっていく感じすばらしい
0:19:08 由乃菜々とか好きですね
0:35:14 もう2時間もマリみて聴いてるのか。
0:35:38 1時間半くらいか。
0:51:32 くぎゅ
0:54:32 マリみて春もっかいみたいなぁ。
1:04:50 GOTHIC初めて聴くわ
1:05:16 GOSICKだった
1:30:14 まりほりたいむ
1:43:16 @FutaruUsagi おつおつでしたー。 マリみてのチョイスがナイスすぎでした><