Tweets for today

8:32:49 おきた
8:40:48 @TEtra11 おはようございます。
8:55:54 . @odakyuinfo ちゃんと取得できてるみたいだ。 ちょっと手直しした。
9:27:17 . @odakyuinfo 手直しした。 まーこれで良いかな。
12:12:41 会社説明会行ってきた。 うーん。
12:40:33 じたくいちじきたく
13:00:28 ごはんたべた
14:13:58 学校行く。
14:30:05 忘れ物したっぽいのでいったん帰る。 ないわー。
15:07:55 にゃあああう
15:08:35 1時間くらいロスした。ないわ。
15:21:12 溝4番線に6000系が停まってる。なんでだろ。
15:22:38 こんなかんじ http://twitpic.com/1kyth
15:25:14 現行の6連所定停止位置より2両くらい前よりだな。 真ん中合わせって感じか。
15:27:38 後ろの方でカメラの位置合わせみたいなことやってたから、溝の口延伸のときに停止位置をずらすのかな。 4番線に大井の電車が入るようになるのかは割と疑問だけど。
15:29:19 運行番号が124ってことは、あと1時間くらいしたら大井町線内に入るのかな。
19:57:40 電子レンジで温められる容器を電子レンジャブルと呼ぼう
19:57:56 この弁当電子レンジャブルなの?
20:01:58 電子レンジャブルでないものの例として有名なものに猫があります。
20:02:26 アン電子レンジャブル
20:42:57 やきんのばいと。 とりあえず夕飯食べてる。
20:46:23 さくらのなぞなぞってそういうことか。 ゴッドさすがだなー。
21:21:57 TwitterクライアントといえばTIGですよTIG
21:30:28 @hirosyu 最近だとスマートフォンが普及してたりするので、出先でのリアルタイム連絡手段としてIRCはかなり有用だったりとか。
21:33:55 @sheepsan そこでBackgrounder(ry
22:05:08 シロノワール食べたいかも。 下丸子あたり行こうかなぁ。
22:20:50 @mlyukarin 田園都市線沿線になぜか3店舗もありますよコメダw
22:22:09 江田、つきみ野長津田だっけか。 つきみ野コメダは駅から近いのでたまに行く。
22:36:56 @mlyukarin 他のところにはこんな固まってないです。なぜか田園都市線沿線だけ。
23:37:17 脳内でましまし、しろしろ、ろんろんときてまろまろに行き着いたけどどっかのアメリさんな感じだった。
1:12:01 仕事終わった。