Tweets for today

4:41:03 うわあ
4:48:35 ということで起きてた。危なかった。
4:56:50 キムワイプみたいな箱のティッシュが置いてある。
5:15:36 仕事場に戻ってきた。 続きを読もう。
5:45:45 うらプリ読み終えた。 読めてよかった。本当にありがとうございます。
7:29:02 夜勤おしまい。 続いて朝勤いこう。
7:40:28 いい天気だにゃー
10:02:42 朝の勤務もおしまい。 ひさしぶりだったー。
10:07:53 13-091 梶待避の各停長津田行 5113F
10:08:52 なんだかんだでブラウザはFxに落ち着いてしまったなー。
10:10:05 2ノッチくらいでそろそろと加速している。 普段聞こえない音が聞こえて面白い。
10:17:09 プロデューサー募集ポスター、ようやく撮る機会が。 http://twitpic.com/1jnw2
11:26:07 すんごいねむい
12:25:16 スーツ着て学校行く。
12:35:50 あっじゅーらいきっぼーい おきにめすまま
12:38:59 チェルシーガールやばい
12:41:47 58-122 各停南栗橋東武51056F
12:45:56 122-124 急行大井町行 6104F
12:46:33 昨日もこの列番書いた記憶があるな。 全く同じ時間なのか。
12:51:15 @aobaaoto はやさのあかしあかいらいん
12:52:07 そういえば西武30000系まだ乗ってないな。 日立A-trainだし残念な感じなんだろうけど。
12:54:31 東武50050系田園都市線に入ってきてすごい勢いでドア故障を起こしまくったあたりから日立A-trainがあまり好きじゃない。 いや初期故障ってのはわかるけどさ。
12:57:36 @aobaaoto 50050と同じ、閉まってちょっと経ってからロックがかかって初めて閉扉状態と判定されるアレですかもしかして。
13:01:57 ドアエンジンは空気式の戸閉め力弱め機構付きのやつが好き。 東急5000系とか小田急3000形とかJR東海313系とか。
22:37:40 ねむねむ
22:47:19 今から帰る。 明日はうちのB4が卒研発表なので朝早いんだよなぁ。。。
22:49:27 アドエスIRC端末としてしか使ってない気がする。 TwitterIRCGateway使ってるからTwitterアドエスだけど。
22:55:40 104-221 各停鷺沼行 8083F
23:01:45 willcomは接続までは長いけど、つながってしまえば地下鉄に乗ってても切れないのがおいしい。 田園都市線地下区間IRCしたりとか。
23:16:18 ぬぅ。接続が壮絶に悪いにゃー。
23:20:52 立夏には漠然と幸せになって欲しいなーと思っているけど、それほかの姉妹も一緒じゃんって言われると厳しい。 いやいろいろ違うんだけどさ上手く日本語にできないのよああもどかしい。
23:21:31 ということで悶々としたままグズグズ書けずにいたのでした。 うーむ。
23:22:35 あまりにも間隔があいてるので一駅戻った。 定期圏内ですよ。
23:23:25 2317F 立川行 ナハ38
23:30:34 高校に通学してるときに、武蔵中原で鞄の紐を扉に挟んでしまい、最寄りの某途中駅で降りられずに川崎まで強制連行されたことをふと思い出した。
23:32:59 @az_anikun うーん。どっちも違う気がする。 もっと眠くなくてちゃんと考えられるときにじっくり考えたい。
0:01:44 じたくきたく。
0:23:07 麗に関しては言ってることがわかりすぎてしまうところが難しいなーと思う。 麗目線で見っぱなしになるというか。
0:44:42 おにねむいけどまりみてととらドラが被ってるので寝られない
0:48:26 しんたにりょーこだ
0:55:31 布団が干されたのかくしゃみが止まらない