Tweets for today

9:57:02 ようやく熱が下がった
10:02:22 昨日の日記を読んでる。 すごい更新頻度だったのね。
10:03:39 小雨吹いた
10:07:00 こんなんあったのか。 ふつうにしらんかった。 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/16/017/
10:35:15 @kiyolive おめでとうございます
11:32:17 どうでしょうクラシック見てる。 釣りバカ3。
13:08:14 ながらから名古屋で新幹線につなぐと7:10に新大阪につけるのか。
13:09:02 流石に名古屋発6:00ちょうどとかのエクストリーム新幹線はないんだなぁ。
13:11:26 もう一回くらい373系のながらに乗っておきたいけど無理だろうなぁ。
15:17:10 小田急死んでるのか。ふむ。
15:55:53 ストウィチDVD見ながら論文読むのは無理という結論に達した
17:34:38 小田急動いたそうな。
23:45:00 にゃああ
0:02:38 Coming soon
0:09:37 @nagas 一番前お勧め
0:11:38 @nagas そうですー。 時間帯にもよりますが渋谷に近づくにつれて物理的に乗れないレベルの混み方が味わえます。
0:15:46 @nagas ラッシュ体験したいということなら一番ひどいところの方がいいかなーと。 ちなみに比較的空いてるのは6号車より横浜寄り。
0:17:52 @nagas 下りはぜんぜんですよー。 日比谷線が遅れるせいでグズグズになってる可能性はあるので早めに出た方がいいですが。
0:22:18 @nagas その時間の下りというと、ちょうど北千住側から遅れに遅れて入ってきた日比谷線の電車が東横線のダイヤに影響を及ぼし始める時間帯なので、時刻表はあまりあてにならないかもです。 混雑は本当に大したことない化と思います。
0:31:24 朝ラッシュ東横上りは、急行通特の1号車〜2号車前より、3号車後ろより〜4号車前よりを避ければ乗れないレベルでは混んではいない。 平常時ならの話でダイヤが乱れるとどうしようもないけど。
1:14:59 頭痛が痛い
1:30:16 まりほりみる
2:24:56 そくじょーじょーじょー