Tweets for today

8:55:17 おきたことにした
8:56:40 ましろんちゃんねたら試験受けらんないよ
8:59:16 ゆゆゆゆゆっくゆっく
9:41:51 しゅ っしゃお つ
9:41:58 スペースの位置間違えた
10:05:00 うっわさいふわすれてるし。
10:06:06 財布忘れても300円くらい払えば学校往復できちゃうんだよなぁ。
10:15:04 モバイルSuica+磁気定期とかいうよくわからない状態をなんとかしたい。 まあ無理だろうけど。
10:24:51 いつも磁気券を通してる自動改札をモバスイで通過。 ぬぬ。
13:31:36 いったんかえって財布を取りに行く
13:33:43 ちょうはらへ
13:41:50 財布がないと自転車出せないことに気づいた。めんどくさいな。
13:44:04 5188F。
13:49:29 田調で東横かなぁと思ったら次来るの特急か。とまらないじゃん。
13:52:58 あいすいす
13:53:50 電車の手すりとかにふれる度にばちばちくる。 静電気やばい。
13:55:04 こまめに放電しないと怖くてしょうがない。
13:56:32 10分間隔の路線で10分待ちひゃー。
14:01:52 横須賀線武蔵小杉駅予定地の方でなんか作業してる。 連絡通路がらみかなぁ。 http://twitpic.com/1glth
14:04:48 すごいなんかここんとこ1200番台というかナハ49編成ばっか乗ってる気がする
14:20:28 CLANNADアフターは惰性で見てるせいか一歩ひいた感じで見られる。 昨日は鉄検証してたけど。
14:23:10 さいふげと
14:27:25 パトカーが車線逆走してなんかを追っかけてった
14:29:19 1426F ナハ43
14:32:44 車掌台の駅列車在線モニタすごい。 デジタル列車無線でデータ送ってるのかな。
14:37:34 軌道回路から在線位置を拾って加工して無線で送るっていうステップを踏むからか、それなりに遅延してるところがおもしろい。 もう出た駅に自列車が停まってることになってたりとか。
14:43:08 ATACSとか実用化されたらもっとリアルタイムでこういう情報を送れるようになったりするのかなぁ。 さすがに情報系と制御系は分けるか。
14:44:53 先行列車情報をごにょごにょっとすることはできそうだ。
14:46:10 121-142 6105F
14:48:35 おお、8500系の幕車とか久しぶりに見た。 32K 8606F。
14:53:56 大井の急行良いなー。 等々力手前〓上野毛手前の直線区間を70〓80km/hくらいで流すだけなんだけど、ほんとにあっという間に自由が丘までつく気がする。
15:09:34 学食のお持ち帰りが便利すぎる。
20:07:25 某下でご飯食べ過ぎた苦しい
20:08:54 今日の辛メニューはガチで辛いので注意が必要
22:00:45 しごとおちついてきた
22:00:54 あなたなーんてー すきじゃなーいわー
22:10:18 強風が予測されるため運転本数が通常の6割ってひどいな京葉線w
22:12:17 いがもたれる
22:30:55 ハルヒちゃんみた。 マジレスしてるバカなんなのって感じだった。
22:34:55 面白いか面白くないかはともかくとしてどう見てもネタだろ。 それともほんとにキレてると受け取る方がありえないのかな。
22:36:52 ネタにしても限度って言ったってパロディが主な作品になにを期待してるんだ。
23:33:51 ねむいぞい
0:05:45 ねむくてもうだめすぎる
0:06:14 今日は去年みたいに連続更新あるのかなぁ。
1:12:28 きょうの仕事ようやく終わった。かみんじかん。