Tweets for today

8:05:57 おきた
8:14:55 . @modame2 @daruittekore @az_anikun おはーおはー
9:25:03 おでかけている。
9:36:20 837C大船行 ウラ136
9:40:35 鶴見。
12:28:22 会社説明会いってきた
12:40:42 鶴見だし鶴見線でも乗ろうかとも思ったがまあいいか。
12:44:40 はらへ
12:46:09 京浜東北で209が来るとハズレ感がただようのはなんでなんだろうね。
12:50:43 いろいろ迷ったけど結局京浜東北。 ウラ68かな。
12:52:59 209系は妙に横揺れする気がするけど台車間隔の問題なのかなぁ。
12:57:10 @kogitsune_ 海芝浦行は毎時20分発なので40分待ちでした。 さすがに厳しい。
12:58:57 蒲田
13:06:08 なぜ矢口渡…… http://twitpic.com/1fywr
13:07:11 23-132 多摩川行 7103F
13:10:09 @nisetila あの世代の日立GTOは人気ありますねー。 メトロ9000系の初期車とか。
13:12:44 2000もいいけど8642Fも好きです。
13:13:48 今日は多摩川線5運用のうち2運用が7000系みたい。
13:21:51 都交6335Fにのりかえ。
21:52:47 今日は神が来て去っていった
0:14:47 終電だ。
0:16:24 明日朝から試験なのに終電帰宅とかなに考えてるんだろ。
0:16:53 Debianと遊んでたんだけど。
0:19:31 8641F 田都直通各停鷺沼行
0:23:29 「短い10両編成」って表現はおおーっと思うけど、「短い5両編成」って微妙なとこだなーとか考えている。
0:27:55 学校からだと自宅に帰る終電と中央林間まで行ける終電が同時刻であることに気づいた。
0:29:33 今日の13K田都上り二子終は8631F。 3色LEDゴシック体の二子玉川表示はレアなので良いですね。
0:33:07 そういえば大井の8500系はフルカラーLED化しちゃったから、もう明朝体表示はないのか。
0:36:20 池多摩の7600、7700は明朝だけどあと2年くらいで廃車だろうし。
0:37:31 足まわり更新したりはしてるものの、ガチで50年とか使われてるステンレス車とかすごいと思うけどやっぱ陳腐化が否めない。
0:40:20 @takeyabu 行き先表示器。
0:42:54 のとしゅー
0:44:42 @takeyabu レールに翼が生えてる奴ですね。
0:46:13 目蒲線時代とかあんまり知らなかったりする。 日常的に乗るようになったの大学に入ってからだし。 スタンプラリーとかはやったけどね。
0:48:28 @takeyabu 8500しか残ってない……。
0:49:43 6000系とか5000(5080)系とか同じ路線を走ってたりするけど2代目だし。
1:41:08 うおなんだこれ (pdf) http://tinyurl.com/dx76o2
1:45:47 @karia 登山線内10連入れないし、分割併合をできるだけなくそうとすると登山線を切り離すしか。
1:48:52 1000形とか昔っからめっちゃ見てきたからものすごい違和感が。
1:50:12 1000の4コテって6コテと比べてかなり編成数が多いはずだから、新松田〓湯本に封じ込めてもまだ余るのかなぁ。
1:51:29 ゆかりゆかり
2:01:03 3編成で間に合うのかどうか小田急時刻表見て検証しようと思ったけどどこいったかわからない
2:02:00 研究室でマリみて需要があるらしいので、とりあえずレイニーブルーまで持って行くことにした。
2:07:50 この辺に見えたけどあってるかわからない http://tinyurl.com/d53npf
2:08:14 やっぱそっちか。 電車ですよね。
2:08:25 キハ140だっけいまの
2:09:09 違う、150
2:13:42 @karia 白鳥乗ってるんだから北海道かなーと。
2:18:31 土日きっぷの北限より北に行ったことがないので、北海道の車両とか普通にわからない。
2:21:42 @sheepsan DMV!
2:23:37 椅子の形状が実にキハ110チックなんだがキハ150も似たような感じだからよくわからない。 シートモケットの色合い的にはWikipediaキハ150っぽいなぁ。
2:28:41 とりあえず鉄部分を見返すことにした
2:32:05 最初のE2らしき車両と789系でちゃんと車内が描き分けられてる
2:35:42 前面の形状的にキハ110だなこれ。