Tweets for today

4:25:07 ねむい
7:28:21 夜勤おわったー。いったんかえるー。
7:36:40 今日は11:30くらいに着けるようにがんばります。
7:38:06 5188Fとか乗ってる。 とーしばとーしば。
8:19:54 自宅一時帰宅。 9:40までねるんだっ。
9:42:12 おきた
10:26:50 駅ついた。当初の予定から10分遅れ。
10:28:10 5256F+5269F 5200の4連ってすごい違和感だw
10:32:45 2分前を同じ停車駅の準急が走ってるはずなのに乗ってくる人がいる不思議
10:43:43 6128Fにのりかえやー
10:46:25 timeline aquaring
10:46:29 おおう
10:52:30 りむい
11:01:06 @mawari こいや
11:01:31 まだ日比谷
11:04:43 大手町
11:05:23 @mawari そこをなんとか
11:09:14 キュウコウクキユキ
11:10:52 Sobu-Kaisoku line って案内はどうなんだろうね。
11:13:48 水天宮前着いた
11:22:25 久松町なう
11:25:44 ついた
11:56:06 いったん出た。
12:02:36 そろそろ企画が動くから混んでくるころですかね。
12:04:36 すごいねむいな
12:58:25 眠気におそわれている
13:18:45 かえる探したいけど眠すぎて動けない
13:39:26 かえるいた!と思ったら景品のラミカサンプルだった
14:02:22 かえるないわーw ひどいw
14:44:04 あさひさんをかぶった
14:46:46 @kiyolive こいや
14:46:59 @whiteball22 しろや
15:18:52 あふたー
16:29:16 おわった。たのしかったです。
16:30:42 @FutaruUsagi おつかれさまですー。
16:31:31 所持金1ケタクラスタと化したので帰ります。 皆様お疲れさまでした。
16:35:05 @takeyabu おつかれさまでしたー。 またこんど><
16:35:45 さすがにこの時間になると逆に目も覚める
16:38:39 小田急遅れてんのか
16:42:26 03-103F 北春日部行
16:47:08 北千住に向かったの失敗だなぁ。ぬぅ。
16:53:53 日比谷線地上に出た
16:56:06 4省限チョッパ
16:57:31 北千住。 電略で言うとキセ。
16:59:25 四象限だな。
17:03:13 土休だとMSEこの時間じゃないんだ。
17:03:40 6124F 代々木上原
17:41:54 よよぎうえはら
17:43:41 @az_anikun おつかれさまです><
17:44:59 @takeyabu 今の乗ってたのか。 見送っちゃった。
17:46:17 2051F 各駅停車本厚木行
17:47:52 @takeyabu 混んでたのでスルーしました
17:49:29 東北沢で停止信号出てる。 たぶん前の急行は下北沢ですごいことになってるだろう。
18:03:09 成城。RSE回送が詰まっている。
18:08:41 @siraichiro おつかれさまでした><
18:09:19 なんか抑止とか出てた。
18:09:40 抑止表示消えた瞬間に発車した。
18:11:59 ほー、下りの緩行線と急行線の合流ポイントはもう3線化完成時のところまでできてるんだ。
18:24:45 @Yeshi 日吉方先頭車ですね。 ドアの上が青っぽくてLED2段。
18:27:29 ということでじたくきたく。ねむいです。
18:42:30 おおう、あさひさんに折り癖がついて残念な事態に。
18:54:38 うらプリが読めるほど体調が良くない
18:54:47 眠いだけだけど。
19:02:49 アフターの色紙見てる。 立夏かわいいなぁ。
19:04:56 @Yeshi あと埼玉高速2000系と東急3000系がありますね。
20:11:35 ふっかつした
20:18:21 @FutaruUsagi ほんとおつかれさまでした。
20:36:06 @dangan おつかれさまでしたー
20:36:38 そろそろねるかにゃあ。
1:17:09 ホタおめ!
1:17:23 ということでマリみてのためにおきた。
1:28:03 黄薔薇がらみの話が回想だけで終わってしまった
1:43:17 ラスト5分とらドラ
1:51:02 いまの7巻ラストだよなー。
2:03:48 ねるか