Tweets for today

7:16:26 ねむすぎる
7:18:44 @takahina おはよございます。
7:34:17 風呂って無理矢理目を覚ます
7:54:13 おでかける。ラッシュ時に電車乗るの久々だ。
8:06:23 南武線最混雑区間なう
8:09:25 乗車率190%の世界はひと味違うな。
8:11:36 おー、東横の最混雑急行だ。
8:13:42 目黒各停で東横急行を追い越す
8:29:17 ぬぅ。忘れ物してるかと思ったらしてなかった。
8:53:00 けーひんとーほく
8:54:39 79A ウラ64かな。
8:55:41 Aってどこ出庫だっけ。 浦和?
9:02:10 たまち
12:14:43 説明会終わった。いったん帰るかにゃー。
12:19:36 勢いで山手線に乗ってしまったけどどうしようか。
12:22:47 山手線車内の液晶、「都営新宿線京王線内での防護発報の影響で遅れ」ってひどいな。 自分はわかるけどさぁ。
12:23:33 防護無線とか知ってる人が利用客の何割いるんだ。
12:24:47 @daruittekore 1時間ぼけーっとするほど余裕がありません><
12:26:36 毎度言ってるけど山手線の知らせ灯発車怖いわー。 いつ触車事故起こしてもおかしくない。
12:28:20 五反田から池上線。 7905F蒲田行。
12:35:33 はたのだい
12:38:08 右肩がなぜか痛い。
12:43:08 123-121 急行二子玉川行 6104F
12:55:03 大井急行最強すぎるなー。 二子で田都急行にぴったり接続だし。
12:56:22 メトロ8102F。 更新車だからカックンはないけどやっぱ8000系だよなぁ。
13:00:38 @RiKsn 田都大井東横目黒と全部同じサイクルで、需要の多い田都・東横と大井、東横と目黒を合わせようとすると必然的にああなりますよねぇ。
13:01:54 東横はパターン違うか。 15分に特急1、急行1、各停2。 ほかは15分に急行1各停2。
13:04:34 モハ204-19ってことはクハが1200番台の編成か。
13:05:24 先頭が1200番台の編成はモハがすごい若番。
13:08:00 車掌が精算しに来たのを見て、東日本エリア全駅にSuicaが導入されたときにどうすれば取りこぼしなく運賃を収受できるかを考えてみたりした。
13:11:45 @nisetila 8500は組み替えとかでぐちゃぐちゃになってるみたいで中間車から簡単にはわからない気がする。
13:12:47 さすがに各編成の車番を1両1両丸暗記するほどマニアではない。
13:28:42 @RiKsn 現状の本数が確保できた上で折り返しが破綻しない様に組めてるんだったらすごいんですけどねぇ。
13:29:27 @nisetila これすごい古いような。
13:31:38 @nisetila 最終更新が3年前ですね。
13:32:34 8500は置き換えのときに組み替えたりしてるからよくわからない。
13:51:38 うちかえっておひるたべていた。
13:57:53 @_quintessa アドエスからしょうがないとか思うようになってきたです。
16:44:18 おでかけている。 寝坊したごめんなさい。
16:52:00 あんじゅ・ぱっせ
16:55:01 ゆかりあるばむ聴きこみが足りない
16:59:17 バンビーノ・バンビーナ好きすぎる
17:02:56 この時間の南武線遅いな。 夕ラッシュに向けての出庫時間帯で間隔調整のためにゆっくり走ってるのはなんとなくわからんでもないけど。
17:11:58 @FutaruUsagi おはうさうさ
17:16:40 日中の所要時分で走ってれば余裕で間に合う電車に乗れなかった。 脳内乗り換え検索はこの時間帯は役に立たないなぁ。
17:18:56 学校までの道のりなら日中のダイヤパターンと所要時分は覚えてるので、時刻表を見なくてもだいたいの着時刻がわかる。
19:50:41 明日人形町ってことは水天宮前から歩けるのかな。
19:55:54 学校終わりでこれからバイト。
20:00:15 バイト明けで帰って1時間半くらい寝て19姫かなぁ。 寝過ごすの怖いけど寝ないとたぶんやばい。
20:09:13 なんかバイト出勤の電車がいつもよりすごい空いてる
20:09:50 明日祝日だしみなさん残業なんですかねぇ。
21:27:38 いちだんらく
21:38:17 綿商会館、水天宮前駅からだと若干遠いのか。
21:50:01 明日朝の時間計算をしてみたら寝る時間全然ないな。
21:54:02 @karia おい
22:02:13 星花にラブレターがコヤマくんで、麗に自慢してるのがヒデトラか。
22:09:59 コヤマくんとか普通に覚えてませんでした。 ぐーぐる先生の力を借りたよ。
22:34:56 シスプリがなかったらべびプリはスルーしてただろうなー。
22:57:58 19姫組の方が続々と東京に集まってきている。 なんかすごいわくわくですね。
23:02:20 iPhoneの地図アプリケーションで会場が検索できることを確認。よしよし。
23:07:18 マイミクさんの日記読んでから100 CARAT HEARTが脳内で止まらない。
23:36:37 ぱんつだからはずかしいのか
0:04:08 白雪おめでと!
1:06:35 さてねるねる。