Tweets for today

11:36:18 おきた
11:40:48 なぜ福塩線カラーw http://p-style.info/tmf/
12:56:19 一昨年の冬きよちゃんみにいったんだっけか。
16:55:04 MakeYourDayのスクリプトいじって使えるようにした。 LoudTwitterから乗り換えよう。
18:45:22 ほんとどうでもいいなー。
19:01:23 @az_anikun ふぇ、なんですかなんですか
20:02:10 @az_anikun まったくそんなことないですよw @ なしで言ってることは基本的に関係ないので気にしないでくださいな。
20:03:29 そうか人によってタイムラインのスピードが違うのを考慮しなきゃいけないんだよなぁ。
20:04:27 @az_anikun 鉄なことしかしゃべりませんがよろしくお願いしますです><
20:06:53 ってか自分の方がよっぽどどうでもいいことしか言わないからほんと申し訳ないですね。あうあう。
20:12:21 観測範囲が人によって違うから、適当に言ったことが思いもよらないところに刺さることがあるってのは気をつけないといけないなー。
20:37:58 ふろってきた。 たまには湯船につかるのも良い。
21:06:33 夏奈かわいい
22:10:07 自室の空気が悪いので換気している。 寒い。
22:12:27 xreaに置いてるtDiaryの挙動がおかしい。 更新しようとすると403が出たり出なかったりする。
22:14:24 この前はいろいろいじったら急に動いたが、そのあと全くいじってないのに今日はなぜか動かない。
22:24:59 むぅ、直った。
22:25:18 またなんにもいじってないのに直ったなんなんだこれ。
22:39:08 @takeyabu 横浜線は導入範囲外だった気がする。 今後の導入予定は武蔵野線横須賀線末端部だったような。
22:42:04 基本的にATOS導入線区は東京総合指令管轄のところなはず。横浜線調べてみたら橋本に指令所があるらしいですね。
23:27:30 サンレッド今週分。 追いついた。
23:49:58 Twitterのススメみたいなの書こうと思ったけど、カリスマサイトの入門編の出来が良すぎて書くことがなかった http://side2.net/20070901.html#p03
23:51:44 画面が古くて懐かしい。
23:55:32 P3とかTweenの説明がないあたりに時代を感じるぞ
23:57:23 複数人に@を打つときのやり方とか、文中に@を仕込むときのやり方とか、説明してる人って少ないよね。
23:59:54 @sheepsan どっかで見た 高機能チラシの裏 って表現がうまいなーと思ったんだけど、ピンときづらいですね。 コミュニケーション機能付きチラシの裏 あたりが適正かなぁ。
0:01:32 Twitterを説明するときになにが難しいって、みんな使い方が違うとこだよなぁ。 使ってみないとよくわからないってのがハードル高い気がする。
0:10:33 アニメ消化しきった
0:13:49 DVDレコーダ空っぽとか何年ぶりだろ。
0:33:34 立夏かわいすぎる…… http://d.hatena.ne.jp/vlish/20090209#p1
0:49:18 眠いけどまりほりみなみけ丸かぶりのため寝られない
1:31:39 まりほり
1:37:27 よいちは3女だろゆかりだし
1:42:09 わきゃわきゃするし
1:43:20 原作信者化
1:43:43 原作信者化しやすいくせに原作信者が見るとむきーってなるようなことを書くなよとか自分で思った
2:50:44 みんなの いたいを はこぶよ れいきゅうしゃ れいきゅうしゃ!
2:55:13 こみけの つうしん ささえる きちきょくしゃ
12:10:33 おきたーらおひるすぎーぬ
13:05:40 まくぶくにはいってるWindowsをアップデートしてる
13:11:57 そういえば還付申告書類出さないとな。。。
13:17:51 駐輪場最寄り駅と一個隣の駅で目的地までの運賃が違うことが判明。 営業キロ600mなのに。。。
13:21:45 クライアントを落としてもログが残るようなのってTIG+Tiarraくらいかね。
13:30:15 乗り換え案内サービスがバカすぎて使い物にならない。
13:33:00 誰がそんな無駄ルート通るんだよみたいなのは出さなくて良いから、同じルートで何種類か出してもらいたいなぁ。
13:33:54 @kiyolive きよちゃんがかわいいからだよ!!!
13:36:10 @kiyolive 丁寧な反応ありがとうございます。