Tweets for Today


  • 04:32 おきた #
  • 06:21 ねむい #
  • 07:29 ばいとおわった #
  • 07:35 . @chap_py @modame2 @daruittekore @az_anikun ありがとーございます #
  • 07:43 TIGのべびプリ抽出チャンネルの人数が順調に増えてきている。 #
  • 07:50 東武51053Fや。 #
  • 07:51 ぬぅふらっとが #
  • 07:57 蛍光灯切れとる #
  • 08:32 じたくきたく。 ごはんたべよう。 #
  • 09:23 @mawari おはようございます #
  • 09:31 しゅごきゃら #
  • 17:31 おきた #
  • 17:39 . @az_anikun @iriomoteyamanek @modame2 おはようございます。 #
  • 18:37 @FutaruUsagi かわいいかわいい #
  • 18:39 無線LANルータ再起動したら急激にネットが快適になった。 #
  • 18:40 @HotaruT なんでだろ。LoudTwitter普通に使えてるけど。 #
  • 20:59 おおお、 @hirosyu さんとこのラジオ忘れるとこだった。 あぶないあぶない。 #
  • 21:01 ききはじめた jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11581/1233841761/ #
  • 21:26 なんです #
  • 21:28 べびプリ知ったのは @_quintessa さんのところでみたのがきっかけだなーとか思い出している。 #
  • 21:28 @karia 今ラジオ聴いてるから忙しい #
  • 21:36 麗に対して鉄道工学的アプローチとかいう記事は鉄的に突っ込みを入れていた気がする #
  • 21:42 あっれ音質悪いなーって思ったらイヤホンの接触が悪かった #
  • 22:16 @breeziness 今ラジオ聞いてて忙しい #
  • 22:17 @DHC_ 今ラジオ聞いてて忙しい #
  • 22:17 @breeziness 終電的に行けません #
  • 22:22 @breeziness iPhoneでは地下鉄を突破できない #
  • 22:24 @breeziness むり #
  • 22:25 キャラコレだっけ。 シスプリの12冊でたやつ。 #
  • 22:31 ラジオ聞きながらG'sみてるけどユキ先生の描くユキがかわいすぎて思考が停止する #
  • 22:41 キャラコレは高校の教室で回し読みされていた気がする。 #
  • 22:48  #
  • 23:00 そういえば19姫チラシラリーとかあったな……すっかり忘れてた。 #
  • 23:01 TmFのカタログどこやったっけあうあう #
  • 23:03 @FutaruUsagi うちも1種類しか手に入ってなかったような>< #
  • 23:17 TmFカタログ見つかった! #
  • 23:28 19姫確か夜勤明けなんだよなー。 妙なテンションかもしれないのであらかじめ謝っておこう。 #
  • 23:36 @az_anikun ひゃー。 お互いがんばりましょう>< #
  • 23:55 @takeyabu 前半でもわかるよ!!! #
  • 00:02 AnimeTVでサンレッドの話してる #
  • 00:08 @hirosyu おつかれさまです。 おもしろかったですよ。 #
  • 00:20 じゃっくんかくんかめ。 #
  • 00:21 させさせはキーワードヒットしないので普段は普通に気づかないですよ。 #
  • 00:23 あいすさん溶かす #
  • 00:23 ラジオ聞くのに使っていたイヤホンを外したので、キーワードヒット音が大音量で響いてビビった。 #
  • 00:24 ちなみに小田急の乗降促進音です。 たまに小田急乗るとびっくりする。 #
  • 00:37 バスヲタのなかにも音鉄みたいな能力を持っていて、例えばアニメとかにバスが出てきたときにこれアレの音じゃんおかしいよとか言い出す人もいるのかなーと屍姫にバスが出てきたのを眺めながら思った。 #
  • 00:41 たいていフィクションものに出てくる電車はたいてい音鉄的に激しく残念。 ドラマとかでも音響の問題で実物の音をそのまま使ってなかったりするし。 #
  • 00:41 おおう日本語が残念 #
  • 00:43 デスノートの映画で、画面に映ってる福岡市交通局1000系の音と都内の地下鉄という設定上流されている丸ノ内線の駅の音が混ざっていてすんごい気持ち悪かった。 #
  • 01:14 @_quintessa 反応がガチなのでなんか安心しましたw #
  • 02:21 やめた #
Automatically shipped by LoudTwitter