Tweets for Today


  • 10:13 おきた。ねむい。 #
  • 10:14 恩田とかなんもねーぞ #
  • 10:18 . @scarecrow_ @taro_reds @kazusap おはよございます。 #
  • 10:19 東急3000系だと上り方先頭車は3005だから3005Fじゃね? #
  • 15:15 でかけてる。209系が来たのでルートを変更する。 #
  • 15:17 気分次第でルートを変えられる幸せ #
  • 15:27 こっちのルートは所要時間安定してるんだけど停車駅多いんだよなー。 接続もそんなに良くないし。 #
  • 15:29 メトロ9103Fだ。日立GTOの当たり編成じゃん。 #
  • 15:36 ボックスシートでまったりしてる。 メトロ9000系だと初期車の一部編成にしかない設備。 #
  • 15:37 メトロ9000系増備するんだ。プレスリリースでてるし。 #
  • 18:04 先輩の修論発表を聞きにいっていた。 去年いた研究室の指導教員がいていろいろ微妙な気分だった。 #
  • 18:06 発表が終わった先輩方がエウレカの話をしている。 なんだよこの研究室昔からだめだったんじゃん。 #
  • 20:07 学校を出てバイトに向かっている。 #
  • 20:09 亀屋万年堂がセールやってるのか。ナボナおいしそうです。 #
  • 21:31 しごとしてる #
  • 21:32 ユキがユキがあうあう #
  • 22:17 @takahina えろひなさんがえろひなしてる #
  • 22:17 つんつんでれつんでれつんつんが脳内で止まらない。 中毒性すごい。 #
  • 22:18 @takahina こんばんはこんばんは! #
  • 23:01 春風さんホットワインは嬉しいけど仕事中だよ春風さん #
  • 23:11 ことえりに家族の名前を覚えさせた #
  • 23:15 ロンダルキア #
  • 23:17 ギだったかもしれない #
  • 23:40 そういえばauの端末どうしようかな。 #
  • 23:44 W51CAを持ち続けるのは微妙だけどau端末にお金かけたくない #
  • 23:48 MXで探偵ナイトスクープやってるんだ。意外。 #
  • 00:30 @shao1555 まじめに検討している #
  • 01:07 しごとおわったねる #
Automatically shipped by LoudTwitter