Tweets for Today


  • 11:24 おはようございます。 #
  • 11:25 寝てる間に@で誕生日おめでとうが飛んできまくっていてなんかある意味残念な感じですね。 すみません。 #
  • 11:28 @showyou ありがとうございます。 #
  • 11:29 @nisetila 自分がたまに書く東急の列番よりましなようなw #
  • 11:37 鉄情報が無駄に充実してるWikipediaすごい。 tinyurl.com/ak8bd6 #
  • 11:56 東急の列番の100の位、10の位って自社との接続駅基準だったのか。ふむ。 #
  • 11:58 @breeziness はい #
  • 12:00 (運行番号)-(接続駅発時2ケタ)(上下判別1ケタ)か。 目黒線なんかだと運行番号の100の位がよくわからないんだけどどうなってるんだろう。 #
  • 12:37 ふろった。 レポート提出が13時までだけどもう無理だ。 #
  • 13:16 ゆかりアルバム聴きながら学校行く。 遅れてもいいからレポート出すんだ。 #
  • 13:17 「遅れてもいいから」というか「遅れてるけど」、か。 #
  • 13:21 この時間の南武線上りってこんなに混んでたっけか。 なんか12分間隔だった頃と同じくらいの乗車率になってるぞ。 #
  • 13:23 乗車率100%オーバーしてるなこれは。 朝ラッシュの途中駅始発くらいの混み具合。 #
  • 13:25 乗換駅の階段目の前にくる扉のところに陣取ってるから局所混雑かもしれないけど。 #
  • 13:31 メトロ8118Fだ。 また8000系チョッパ車……。 #
  • 13:33 @karia 逆方向だし平日のこんな時間にはやってないだろうし。 #
  • 13:34 122-132 6101F #
  • 13:39 大井町線溝の口まで延びたら大井の急行は1運用増えたりするんだろうか。 いまは日中、夕ラッシュ3運用、朝ラッシュ時4運用で6編成と割と予備車が多めな感じだけど。 #
  • 13:49 現在大井町二子玉川が日中16分で、二子〜溝は2〜3分もあれば着くだろうから片道が20分弱。 往復の走行時間が40分弱程度。 15分間隔3運用で回すんなら45分以内に折り返し含めて往復できればいいわけだから、まあ日中は3運用で回るのか。 所要時間の延びる夕ラッシュは3運用 ... #
  • 20:58 大井の延伸プレスリリースでてるし tinyurl.com/c9uu7s #
  • 22:38 研究室がひどかったのでひかれるほどゆかりについて語った #
  • 22:46 来年もこのひどい研究室は存続するのだろうか。 #
  • 22:50 青空はハイスペックだなぁ。 #
  • 22:53 07-221 5101F #
  • 22:57 @pggm くるとよいです #
  • 23:02 ほほう。 向河原で安全確認のため下り遅れか。 #
  • 23:03 溝についているはずの時間に中原ってことは5分延ってところかー。 次の電車10分後だから落とすのも微妙だしなぁ。 #
  • 23:07 @pggm だいたいグダグダになるのは夕飯食べた後くらいかなー。 #
  • 23:07 2245F #
  • 23:11 末尾にFがつくと編成っぽいけど列番です。 #
  • 23:11 ん、列車番号? 電車番号? #
  • 23:14 ダイヤ組む上では確実に列車ではなく電車なんだけど。 ううむ。 #
  • 23:53 うらプリ情報更新されとるー。 ごうかめんばー! tinyurl.com/bsa4c3 #
  • 23:54 国鉄方向幕フォントと御茶ノ水駅停車中のE233系が非常にいい #
  • 00:18 @_quintessa おつかれさまです。 #
  • 01:25 @rimd2r おかえりにゃー∧_∧ #
  • 02:03 @rimd2r ありがとうございました>ω< #
Automatically shipped by LoudTwitter