Tweets for Today


  • 06:04 おはようございます。 #
  • 06:20 もーいっか。 #
  • 16:06 じたくきたくや #
  • 16:06 なんという国鉄フォント。 tinyurl.com/bsa4c3 #
  • 16:10 クインテッサさんとこの麗本はいつも良いのでたのしみたのしみ #
  • 16:13 ハイブリッドはこう生かしてくるのかー。 大糸線に入れるってことは北線に入るのも視野に入れてるのかな? (pdf) www.jreast.co.jp/press/2008/20090113.pdf #
  • 17:18 レポート書きながら明日のよいち1話見た。 電車の屋根に乗っかって連れて行かれるところ,三菱IGBTの音(E231っぽくて純電気ブレーキが効いていたのでたぶん山手線でとってる)はいいんだが、残念すぎることに架線がなかった。 #
  • 19:12 関空特急春風さんか…… #
  • 21:27 星花! #
  • 21:33 @takeyabu こちらは千葉行に見えました。 もうだめです。 #
  • 23:40 レポートおわった。 あと手書きで解説書くとこがあるけど. #
  • 23:43 経験値速上々↑↑はフルバージョンで聴いた方がいい感じだな。 #
  • 23:44 夏奈かわいいなー。 #
  • 00:04 いつの間にやら歳くってる。 #
  • 00:14 @thunder683 おめでとうございます #
  • 00:18 @HotaruT ことよろ #
  • 00:37 @ruehaduki 18きっぷで1日20時間乗りましょう #
  • 01:25 半分寝ていたらマリみてが始まっていた #
  • 01:26 @karia 先週次回予告で見たのでいいです #
  • 01:35 @_quintessa こんばんはこんばんは! #
  • 01:43 mixiエコー連携して@打ちまくったりしたらいろいろうざそう #
  • 01:44 毎週恒例のラスト5分だけとらドラタイム #
  • 01:44 ここか。 #
  • 02:08 谷川流学校を出ようさえ出してくれれば何も文句は言いません #
  • 02:13 学校を出ようは1巻3巻2巻って読んだかな。 サナエかわいいです。 #
  • 02:19 絶望系とか嫌いじゃなかったぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter