Tweets for Today


  • 07:34 おきた。 #
  • 07:37 . @mazurutan @modame2 おはようございます。 #
  • 07:41 . @myrmecoleon @shima183 おはーおはー #
  • 09:09 きた。するーする。 #
  • 09:11 5116F 急行中央林間行。 #
  • 09:35 すずかけだーい #
  • 09:38 なんか綺麗になってて現在地がわからない #
  • 09:47 一時期話題になったエレベータに乗る #
  • 12:00 どこでごはんたべようか。 #
  • 12:02 13:30からいつものキャンパスでゼミとかいう残念な状況 #
  • 12:03 JRの車番を書くときはモハなのかサハなのかクハなのかちゃんと書いてほしいですね #
  • 12:10 東武51058F 各停南栗橋行き #
  • 12:11 6号車フラットひどい #
  • 12:15 急行がメトロ8000系なのでしぶそばたべる #
  • 12:24 しぶそばいずおいしい #
  • 12:28 東武50050系の各停と東武30000系の急行が緩急接続している。 ここはどこの会社の路線なんだ。 #
  • 12:29 またメトロ8000系……。 #
  • 12:31 8108F 急行押上行。 8000系チョッパ車……。 #
  • 12:33 回生切ってるなー。 #
  • 12:34 ゴムが焼けるようなにおいが。 #
  • 12:37 今度はちゃんと回生が効いてる #
  • 12:41 鷺待避の各停は08系だ。いいにゃー。 #
  • 12:46 メトロ8000系だと自然遅延するなー。 #
  • 12:48 加速中にATCに叩かれたらしく、加速切れてカコーンからそのまんま制動につながりひどい乗り心地だった。 #
  • 12:49 6106Fにお乗り換え。 #
  • 12:50 メトロ8000系と東急6000系で乗り心地が雲泥の差すぎてやばい。 世代の差もあるだろうけど。 #
  • 16:49 はらへ #
  • 19:37 春風さん日記あとでゆっくり読もう #
  • 20:23 いまからかえる #
  • 20:29 急鷺るか買い物行くか迷う #
  • 20:34 明日渋谷いくのめんどいし今日行くか。 #
  • 20:36 翼を麗に空目った #
  • 20:37 自由が丘 #
  • 20:39 03系の渋谷行がきた。 #
  • 20:39 北千住表示ですが渋谷行です。 #
  • 20:43 なんか03系が普段見ないような高速運転をしている #
  • 20:44 さっきから向かい側に1000系の武蔵小杉行きがやたら来るな。 #
  • 20:45 今度は03系の菊名行。 日比直車が渋谷を塞いでるのか東横下りも遅れてる模様。 #
  • 20:47 03系で中目黒4番線とか新鮮すぎる #
  • 20:55 日比谷線03系@東横線渋谷駅 twitpic.com/1b7a2 #
  • 21:00 @takeyabu 日比谷線南千住で人身事故のため直通中止です。 #
  • 21:04 渋谷のメイトでゆかりあるばむかった #
  • 21:04 どうしようかな。田都乗ったらポスター潰れそうで怖いんだけどw #
  • 21:05 別に貼らないでうちに放置するんだから潰れてもいいといえばいいんだけど気分良くないし。 #
  • 21:07 @takahina おかえりあじゅう! #
  • 21:13 51060F 急行中央林間行 #
  • 21:14 新渋谷混みすぎで怖い #
  • 21:20 桜新町通過中 #
  • 21:26 8635Fが71Sに入ってる。なんなんだろ。 #
  • 21:28 72Tが東急5000系 #
  • 21:30 @tanabeebanat メトロホームウェイ別に速くも早くもないです。とまらないだけで。 #
  • 21:32 この時間タチ行ばっかか。失敗したなー。 #
  • 21:32 比較的空いているクハに逃げるか。 #
  • 21:34 町田までなら直通がないから早くつくのか。 #
  • 21:37 こどもの国線長津田駅ってPASMOの処理装置あったっけか #
  • 21:38 長津田下車の場合ってどうするんだろ。 #
  • 21:41 固定運賃だしバスみたいに入場時に引かれるとかないよなー。 #
  • 21:44 ゆかりあるばむ!!!!!!! #
  • 21:46 @takeyabu ってことは長津田ではICカードで同一駅下車とかできちゃうんですかねぇ。 #
  • 22:01 しぶそば いず おいしい #
  • 22:02 じたくきたく #
  • 22:05 . @kazusap @beeash @sak65536 @modame2 ただいまです。 #
  • 22:40 ゆかりあるばむのDVDみる #
  • 22:41 音程いいなー #
  • 22:44 ラブリィレクチャーやばい #
  • 23:11 童話迷宮まじ危険 #
  • 23:14 こうみればみるほどゆかりちゃんまつり行けばよかったと。 #
  • 23:15 まいらー #
  • 23:20 田村さんほんと歌うまいな。すごい。 #
  • 23:27 アコースティックいいなー #
  • 23:35 書道とかなんか学生部の段を超えた推薦とかいうところまでいったけど字は汚いです。 #
  • 00:07 メイキングかわいい #
  • 00:19 ゆかりDVD見終えた。 こんな時間か。 #
Automatically shipped by LoudTwitter