Tweets for Today


  • 10:18 おきたぞい #
  • 10:22 . @modame2 @rimd2r @taro_reds おはーおはー∧_∧ #
  • 10:26 @aku_himenogi おはようございます。 #
  • 10:27 @gilgas すれ違える場所を増やしているので、複線化ほどコストをかけずに増発が可能になるんじゃないのかなと思うんですが。 #
  • 10:56 @FutaruUsagi おはぴょんぴょん #
  • 11:09 @truenatic エルムで良いといいながらグランシャリオは北斗星で展望スイートはカシオペアだよ麗 #
  • 11:20 @hirosyu いてらいてら−。 #
  • 13:38 南武支線の205-1000は加速が異常すぎて楽しい。 起動加速とほぼ同じ勢いで80km/hまで一気に行くし。 #
  • 13:58 立川。 おーめせんのる。 #
  • 13:59 E233液晶の路線図表示は相変わらずセンスないなー。 立川始発の列車なのに中央線上り方面の路線図表示するのは無駄以外のなにものでもないだろ。 #
  • 14:02 先ほど西府駅の予定地を通ったけど、駅設備自体はもうほとんどできてるのね。 LED案内装置に準備中表示がでていたので、駅設備への給電も始まっているみたい。 #
  • 14:04 海芝浦は良いところなので行くと良いですね。 #
  • 14:08 雨のステーション #
  • 14:10 @takeyabu 東芝関係者じゃなければ全く用のない場所ですしw 海を見て現実逃避したいときにおすすめですw #
  • 14:13 東中神・中神下りは発車メロディCappuccinoなのか。 うちの地元2番線とか秋葉原京浜東北南行とかと同じやつ。 #
  • 14:16 @takeyabu 一応駅の外扱いの海芝公園で途方に暮れるとかおすすめですね。 #
  • 14:16 拝島駅。乗り換える。 #
  • 14:19 拝島駅構内に停まってる電車がいつの間にやらE233ばっかになってる。 すごくいい。 #
  • 14:22 205系3100番台が箱根ヶ崎行き表示を出して留置されている。 #
  • 14:26 高麗川行の時刻表表記に反応せざるを得ない f.hatena.ne.jp/twitter/20090201142636 #
  • 14:28 209系3100番台だ。 #
  • 14:29りんかい線70-000系の車両じゃなくて、八高川越線転属のときに増備されたモハの方に乗る。 #
  • 14:43 はこねがさき。 #
  • 14:59 高麗川#
  • 15:39 川越で乗り換えた。 205系すきま風かなんかで寒い。 #
  • 15:53 鉄道博物館混んでるなー。 #
  • 15:53 5057だと4連の新宿方先頭車ですね。 #
  • 15:53 おおみゃー。 #
  • 15:56 きよちゃんかわいい #
  • 15:58 新幹線と併走。200系だ。 #
  • 16:00 @kiyolive かわいい #
  • 16:01 むさしうらわ。 この天気のときにあえて武蔵野線とか乗ってみる。 #
  • 16:03 惑星のランデブーやばい飛びたくなる #
  • 16:05 ちょうど電車きた。 15:30くらいに発車予定のやつだったみたいだけど。 #
  • 16:10 32分遅れてるらしい。 #
  • 16:12 この車掌状況説明上手いなー。 「強風」を「強い風」と言い換えたりとか、伝わりやすい説明をちゃんと考えてるように聞こえる。 すごい。 #
  • 16:50 西船橋#
  • 16:55 京葉線武蔵野線の乗り入れ中止っていうのは、西船橋で双方向に折り返してるよってことなのか。 #
  • 17:00 うーみー #
  • 17:01 夕焼けの海すごく良い。 #
  • 17:11 京葉快速東京行 モハE331-6!!! #
  • 17:12 DDMすごいめっちゃ静かだ。 #
  • 17:13 椅子がすごい柔らかい。 すごいこれ。 #
  • 17:15 ドア上のLCD、ちゃんと端っこと真ん中2両の通常ボギー車だけ長くなってる。面白い。 #
  • 17:17 上総一ノ宮・上総湊まで路線図を表示するんだ。 #
  • 17:20 連接車自体はロマンスカーで結構乗ってるけど、通勤車でこれは新鮮だなー。 #
  • 17:23 最初に運用入りしたときに大揺れしたらしい潮見の大カーブも安定して通過。 #
  • 17:24 小刻みな上下動がたまにある気がする。ちょっと気になる。 #
  • 17:37 E331系ちょうたのしかった! #
  • 17:40 @rimd2r ひろえるよ! #
  • 17:43 西大宮駅予定地さっき通過した。 1線スルー的な構造だったので、副本線にあたる上りホーム側には入らず、下り線をそのまま通過した。 #
  • 17:44 @rimd2r ∧_∧ #
  • 17:45 10番線は富士ぶさなお時間ですがスルー。 #
  • 17:46 東海道線ホームに上るときにE233の音がする!と思ったら京浜東北のやつでがっかり #
  • 17:51 10番線こんなかんじ。 twitpic.com/1a37c #
  • 17:52 フラッシュたいてる輩とか多発していて非常に迷惑ですね。 #
  • 17:54 E231系近郊タイプすごくいい #
  • 17:57 E217は最近更新車とか出てきて足まわり変わってるらしいので目が離せませんね #
  • 18:03 今日は南武青梅八高川越埼京武蔵野京葉東海道と乗り継いだわけですが、非VVVF車が来たのが南武線埼京線だけだった。 着実に置き換えが進んでるんだなーと。 新車好きとしてはうれしい限り。 #
  • 18:07 @rimd2r ふぉんとかわいい #
  • 18:12 矢向車掌区の車掌は、始発駅では発車メロディを長めに流すので、メロディが鳴り始めてからも余裕がある。 川崎駅みたいに長めのメロディでも遅れてなければ2周、武蔵溝ノ口みたいに短いとこだと4周。 #
  • 18:16 @Yeshi 6000系は西武や #
  • 18:18 大崎まっくら #
  • 18:21 さすが日曜夜の武蔵溝ノ口行小杉でガラガラや #
  • 18:29 みぞのくちついた #
  • 18:31 特に用もないし帰ろう #
  • 20:22 www.flickr.com/photos/misase/3243905416/ #
  • 21:08 明日の昼までに提出のレポートを出した。 メール提出楽でいい。 #
  • 00:40 久しぶりにいろいろ書こうとしたらtDiaryが動かなくて焦った。 ほっといたら復旧したんだけどなんなんだろう。 #
  • 00:42 書いた。 べびプリがらみのまとまらない考察と今日の中途半端レポ。 tinyurl.com/cyxnyv #
  • 00:48 ねむいけどまりほりをみなくては。 #
  • 01:34 まりほりみる #
  • 01:37 まつらいさん #
  • 01:40 mixiでカリスマが20000ヒット目を踏んだらしい #
Automatically shipped by LoudTwitter