Tweets for Today


  • 06:16 羊羹をいただく #
  • 06:19 緑茶おいしい #
  • 06:46 ほんとにねむくなってきた #
  • 07:29 ばいとおわったー。いったんかえってねる。 #
  • 07:39 あめがつよい #
  • 07:41 8090系さっきから空転しすぎや #
  • 07:48 空転してモーターの回転数が異常に高くなる→過電流防止かなんかでカコーンって音がして急に加速が止まる を繰り返している #
  • 07:49 お乗り換え。 東武51059F。 #
  • 07:51 おおすごい滑ってるけどがんばって制御してる #
  • 07:52 @Nekomimi 最近のインバーター車は空転制御が巧みなので乗ってて面白いですねー。 #
  • 07:59 @Nekomimi 関東でもJR東の新しめの車はそんな感じですねー。 E231系近郊タイプとか、音が乱高下しまくってすごい面白いです。 #
  • 08:01 某関東の海っぺりを走ってる赤い電車は、トレンドが空転制御になっても空転許容ごり押しで、異形式併合も相まって雨の日にすさまじい乗り心地になるのであまり良い印象がない。 最近入れた銀色のやつは足まわり変わってるしどうなってるのか知らないけど。 #
  • 08:02 海っぺりってほど海に近くはないか。 #
  • 08:08 雨の日の608Fとか最悪だったなー。 前と後で相性が悪いのか晴れてても前後にガックンガックンするのに、雨なんか降ろうもんならもう走らない止まらないって最悪の車だったような。 #
  • 08:12 駐輪場間違えた #
  • 08:13 自転車乗れないしどうやって帰ろうかなー #
  • 08:55 じたくきたく。 #
  • 09:30 しゅごきゃら #
  • 12:31 おきた #
  • 12:34 . @minaze @sheepsan @taro_reds おはようございます。 #
  • 13:17 おでかける #
  • 13:18 . @jreastinfo がえらいことになっとる #
  • 13:32 うめぇダークマターうめぇ #
  • 13:33 @aerith ちょこれーとでした #
  • 13:39 うっかりあきはばら #
  • 13:42 うっかりむっち! #
  • 13:44 東京は晴れてるにゃー #
  • 21:03 専攻主催の就活イベントに行ってた。 #
  • 21:15 HIWAITACHI #
  • 21:16 HIWAITACHI ってかくとなんかInspire the nextしそう #
  • 21:18 懇親会でお酒のんだ脳にCooRieが良い感じに効く #
  • 21:19 いろは良い曲だなー。 #
  • 21:55 じたくきたく #
  • 22:24 エンタの神様がやばい #
  • 22:25 録画しといたどうでしょうクラシックみよう #
  • 22:29 にゃうん #
  • 22:51 りむい #
  • 22:52 りむっちりむりむ>ω< #
  • 23:40 88箇所2の四国R-14元ネタのところ #
  • 23:42 @aku_himenogi よろしくおねがいします>ω< #
  • 23:44 ∧_∧∧_∧∧_∧ #
  • 23:45 りむにゃんりむにゃん∧_∧ #
  • 23:46 警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。 #
  • 23:58 @HotaruT POPかなんかでメーラーに受信しちゃえば良いんじゃないの #
  • 00:00 如月!!!!!!! #
  • 00:09  #
Automatically shipped by LoudTwitter