Tweets for Today


  • 11:03 G's買った。 #
  • 11:04 E232-249ってことは何号車だろうとか考えている #
  • 11:07 東京方から数えて5両目か7両目あたりかな。 末尾が43以上ってことは6+4の分割編成ってのはわかるんだけど。 #
  • 11:11 E233の付番規則は編成内で下2桁がそろうようになってて綺麗。 なんか営団っぽい付番方だけど。 #
  • 11:13 えぐれてないもん #
  • 11:15 田都上りが案の定遅れ気味。 むぅ。 #
  • 11:17 15分発の急行がまだこないので18分発の急行に乗り継げない #
  • 11:18 61S:8626F 運用変更お疲れさまです。 #
  • 11:20 回生効いてないなー。 ブレーキシューの焼ける香ばしいにおいが。 #
  • 11:23 @takeyabu 分割位置がどこだったか忘れてたので特定に至りませんでしたねw あれ八高線から女性専用車がなくなったってことは4連が下り方にくっつくんだっけ?とか考えてたです。 #
  • 11:25 10連貫通編成のサハの位置と6+4の編成のクハ500番台の位置って同じなんだっけか #
  • 11:30 @cowardism 一緒っぽいですねー。 今調べてましたw #
  • 11:30 0番台と1000番台でサハの連結位置違うんだ。 初めて知った。 #
  • 11:35 小田急4000形E233系0番台っぽい組成だったっけか。2000番台も似たような感じになるのかなぁ。 #
  • 11:41 それと便座カバー。 #
  • 18:53 ぬああ #
  • 20:29 やきんぬ #
  • 20:47 G's読むぞ #
  • 20:49 のあー読者はがきコーナー載っとる #
  • 20:50 やっぱある程度文面変わるのなこれ。 #
  • 20:52 あれこれトゥルーアクションまで当たったんじゃないかな。 さすがサービス問題。 #
  • 20:55 ちなみに京都へは103系を見に行ったのではなく、普通に学会で行きましたね。 #
  • 21:27 ひめナビまんがとがってる #
  • 21:46 東西線仕様の07系画像をreblogる。 #
  • 21:52#
  • 21:52 ト長Tシャツってこれか…… #
  • 21:59 @FutaruUsagi おめでとう! とお伝えください #
  • 22:16 現代魔法アニメ公式サイト初めて見たらなんか絵はかわいい。 www.gendaimahou.com/ #
  • 22:17 こよみ野中藍とかイメージぴったりなので、ぜひコケないでいただきたいなー。 #
  • 22:31 @HotaruT たくさん置くと監視しきれないし。 #
  • 22:39 @HotaruT 自販機にくっついてるゴミ箱は飲料会社管理だからコスト面的に(ry ってのがあるんだろーなー。 #
  • 22:40 JR東日本ウォータービジネスの自販機ってどこがゴミ収集とかコスト負担してるんだろう。 #
  • 22:45 @HotaruT 家庭ゴミとか捨てるバカが多発してたらしいし仕方ないっちゃ仕方ないわな。 #
  • 23:22 タモリ倶楽部つけたとたんに鉄道企画の話になった #
  • 23:22 215だ #
  • 23:22 湘南新宿ライン215系とかちょうなつかしい #
  • 23:23 3000と8000か #
  • 23:24 大岡山駅から奥沢/緑が丘方面とか面白いことこの上ない #
  • 23:26 @takeyabu だってタモリ倶楽部だし。 #
  • 23:29 253系 #
  • 23:30 ラダー枕木かっこいい #
  • 23:31 雨降ったときの東急6000系とかでやりたいですね。 #
  • 23:35 @takeyabu この回は上大岡通過で盛り上がってたようなw #
  • 23:35 ちょっと仕事してた #
  • 23:37 山田五郎w #
  • 23:47 コンクリいいなー #
  • 23:52 ジャンクションかっこいい #
  • 01:05 ぬぅ仕事終わらない #
  • 01:11 仕事おわったー。 寝られる。 #
  • 01:16 雨音がすごい #
  • 01:16 雨が強いんじゃなくて建物がヤバいだけだろうけど。 #
  • 05:22 おきてた。 朝から一仕事こなせたよかった。 #
  • 05:30 ふろねましろんちゃんおはようございます。 #
  • 05:36 乾燥しすぎてのどいたい #
  • 05:48 Tweetstatsみてみたら、いつの間にかTIGからの投稿回数がTwitからのそれを超えていた。 #
  • 05:49 TIGとかtiarraとか置かせてもらってるしゃお鯖がないと生きていけない #
  • 06:16 羊羹をいただく #
  • 06:19 緑茶おいしい #
  • 06:46 ほんとにねむくなってきた #
  • 07:29 ばいとおわったー。いったんかえってねる。 #
  • 07:39 あめがつよい #
  • 07:41 8090系さっきから空転しすぎや #
  • 07:48 空転してモーターの回転数が異常に高くなる→過電流防止かなんかでカコーンって音がして急に加速が止まる を繰り返している #
  • 07:49 お乗り換え。 東武51059F。 #
  • 07:51 おおすごい滑ってるけどがんばって制御してる #
  • 07:52 @Nekomimi 最近のインバーター車は空転制御が巧みなので乗ってて面白いですねー。 #
  • 07:59 @Nekomimi 関東でもJR東の新しめの車はそんな感じですねー。 E231系近郊タイプとか、音が乱高下しまくってすごい面白いです。 #
  • 08:01 某関東の海っぺりを走ってる赤い電車は、トレンドが空転制御になっても空転許容ごり押しで、異形式併合も相まって雨の日にすさまじい乗り心地になるのであまり良い印象がない。 最近入れた銀色のやつは足まわり変わってるしどうなってるのか知らないけど。 #
  • 08:02 海っぺりってほど海に近くはないか。 #
  • 08:08 雨の日の608Fとか最悪だったなー。 前と後で相性が悪いのか晴れてても前後にガックンガックンするのに、雨なんか降ろうもんならもう走らない止まらないって最悪の車だったような。 #
  • 08:12 駐輪場間違えた #
  • 08:13 自転車乗れないしどうやって帰ろうかなー #
  • 08:55 じたくきたく。 #
  • 09:30 しゅごきゃら #
Automatically shipped by LoudTwitter