Tweets for Today


  • 11:33 吹雪なんかも割とぱっと見では意味わかんないこと言ってる気がするけど、ググれば何とかなるし例えのレベルだからあんま文句いう人もいないのかなぁ。 #
  • 11:44 ふろった #
  • 11:48 @hirosyu 数学ヲタか鉄ヲタかの違いでしかないように思うんですけどねぇ。 数学の方が一般的だってことと、そればっかりじゃないってあたりの違いなのかなーとか。 #
  • 11:59 @hirosyu 鉄に関しては公共的なものが対象なだけにアレゲな人が悪目立ちしやすいってのが大きいですねー。 どーしたもんかと思うわけですが。 / 気を悪くするとかないですよw #
  • 12:19 TODO: 忘れずに投函する #
  • 12:33 投函できた。 一安心。 #
  • 12:37 おでかけてる。今日の3コマは質問しないと単位が危機。 #
  • 12:42 @takeyabu いわゆる「ケータイ」な端末しか出さないからじゃないかなーと個人的には思ってるです。 #
  • 12:43 いろいろするにはスペックが足りない「ケータイ」に何でも囲い込もうとするあたりが嫌だなぁ。 #
  • 12:45 おサイフケータイがちゃんと使えてサクサク動作する端末がほしいです。 #
  • 12:52 @hitokara おお。 ホットモックさわりにいこうかなー。 #
  • 12:54 メトロというか営団車のLED表示の明朝体は好きだなー。 twitpic.com/18jgr #
  • 12:57 2連続メトロ8000系チョッパ車って何の嫌がらせですか。 #
  • 12:59 ミ゛ー カコンッ のカコンッの衝撃がきつい。 立ってるとコケそうになるし。 #
  • 13:02 @nisetila 甲種輸送をうちの知り合いが広島で撮ってたので増えたのは知ってるんですが、運用入りしたのですかー。 #
  • 13:03 こういうときに限って急行遅れずにくるし。 しかもラッシュ対応面以外ではわりと好きな東武30000系だし。 #
  • 13:05 @nisetila 昨日深夜に田都が人身事故やったからかもです。 #
  • 13:08 @kisaragisara 小竹向原のホームドアとドア位置が合わないので全部東西線に持ってった #
  • 13:12 @kisaragisara 副都心線対応改造をしたやつはついでに内装にも手を入れてて綺麗になってるんだけど、改造してないやつは昔のまんまだからじゃないかなぁ。 #
  • 13:13 □の中にYってかいてあるステッカーが側面とかに貼ってあるのが副都心線非対応編成。 #
  • 13:40 質問ノルマ終わったよっしゃよっしゃ #
  • 14:10 @FutaruUsagi 横浜とらの埋め尽くされ加減はやばいですねー。 メロンの方がまだ健全なバランスというか。 #
  • 14:11 横浜とらは狭くて混んでるので、とらに行くなら町田に行きたい。 #
  • 14:15 @FutaruUsagi 町田とらは商業と同人でフロアわかれてて横浜ほど通路が狭くないので結構いい感じですねー。 通販の店頭受け取りとかもできるし。 #
  • 17:28 オブジェクト指向がらみの用語が全くわからない。 #
  • 20:26 きむちぞうすいおいしかった #
  • 21:08 おなかいっぱいすぎるぞい #
  • 00:20 前の1両ドアが開きません #
  • 00:25 まだ中林までいけるのかな。 長津田までだと次の電車でも行けるはずだけど。 #
  • 00:27 次発が長津田で2分後か。 #
  • 00:27 次発が長津田終で2分後か。 #
  • 00:29 田都上り二子終とすれ違った。 後戻りできない。 #
  • 00:29 二子終東武30000系#
  • 00:31 あれ、次が中林終らしい。 #
  • 00:37 今日のノト終は順調らしい。 #
  • 00:40 終車接続ってなんか良い。事業者の壁を越えたチームワークが見られるというか。 #
  • 00:46 ましろんちゃんふろねましろですか #
  • 00:46 絶対カラフル宣言ってフレーズなんかうらんっぽい。 #
  • 00:51 「回送電車となり車庫に引き上げます」ってうそつけ。 そのまま駅留置で翌朝下り初電じゃん。 #
  • 00:52 タクシー乗り場に長蛇の列ができている #
  • 00:53 @shao1555 引き上げてないです #
  • 00:54 Hi, ゆ #
  • 01:16 じたくきたく #
  • 01:27 八街 #
  • 01:28 りむくない #
  • 01:30 TBSつけてたらゆかり不意打ち食らった #
  • 01:36 ゆかりんゆかりん #
  • 01:40 ゆかりゆかりゆかり #
  • 01:56 ゆかり!!!!!!! #
  • 01:58 もうなんかゆかりんの声が延々と流れるシステムさえあれば幸せに生きられるのではないだろうか #
  • 02:00 ねるか。 #
  • 02:29 CLANNAD見ていて、子ぎつねヘレンを見たあとの伊集院光の感想を思い出した。 #
  • 02:30 見たときのじゃないか。 子ぎつねヘレンの話をしてるときの伊集院光#
  • 02:40 おなかすいてきた #
  • 02:45 ゆかり! #
  • 02:52 じぇいあーるきゅーしゅー #
Automatically shipped by LoudTwitter