Tweets for Today


  • 06:00 おきたら @mlyukarin から@が飛んできていてびっくりした #
  • 06:21 おでかける。 #
  • 06:22 経験値速上々↑↑ #
  • 06:26 うらんらしい曲で良いですね。 #
  • 06:34 8622F #
  • 09:53 ばいとおわったがっこう #
  • 13:10 いったんかえる #
  • 13:40 ながらなんて設定されてるだけありがたいと思えってレベルの列車だと思うけどねぇ。 #
  • 14:39 おでかけ。 #
  • 14:40 10xxF+3282Fだ #
  • 14:58 新宿2号線到着。 #
  • 17:15 都庁なう #
  • 17:29 西新宿駅まで来た。 結構歩いた。 #
  • 17:34 しんじゅくさんちょうめ #
  • 17:37 副都心線。各停渋谷行。 #
  • 17:48 しんしぶや #
  • 17:51 警笛きいてメトロ車だあうあうとか思ってたら08系が来た #
  • 17:52 鷺待避の各停乗った。 08-105F #
  • 17:59 さくらしんまち #
  • 18:04 東急はポイント通過の衝撃が他社より少ない気がする。 #
  • 18:06 向かい側に2000系が来ていてぬぬぬってなってる。 #
  • 18:10 08系座面低い #
  • 18:47 はがき出さなきゃ。 とりあえず切手は買ってきた。 #
  • 19:12 ふぶふぶふふぶふぶふぶふぶ #
  • 20:09かましまし #
  • 20:21 Y!Suicaて。 (pdf) www.jreast.co.jp/press/2008/20090110.pdf #
  • 20:40 だからなんで @yumina は「っ」を伸ばすんだ。 #
  • 20:57 ましろんちゃんおよめさんになってください #
  • 21:03 なんかテレビつけっぱなしにしてたら越美北線映ってる #
  • 21:37300系が好きなら見所あるわ」でググると自分のTwitterが引っかかりまくる事実にびびっている #
  • 21:41 上町の300系が好きです。 #
  • 22:01 @karia とらドラまで持たずにそのまま朝までコース or おきるつもりがそのまんま朝までコース ですね。 #
  • 22:39 @を全表示にしてみた #
  • 22:40 乗りつぶしオンラインそういえばアップデートしないと #
  • 22:45 @mlyukarin おつかれさまです #
  • 22:49 こんな感じになった tinyurl.com/3apz6h #
  • 22:52 岩徳線とか呉線とか三江線とか木次線とか一生乗れる気がしない #
  • 22:54 山陽山陰の連絡線は油断してると廃止されそうで怖いんだよなぁ。 #
  • 23:02 @karia 快速アクアライナーとか18きっぱー的に割とお勧めなので乗ると良いです #
  • 23:17 @mlyukarin 終点まで行って単に戻るだけだとなんか負けた気分になるってのもあって盲腸線は厳しいですよねぇ。 #
  • 23:24 Wikipedia 城端線にある、城端線を走る貨物列車の画像がむちゃくちゃかっこいい! tinyurl.com/aftxwe #
  • 23:26 単線非電化の路線に長大な貨物列車ってすごくいいなぁ。 #
  • 23:29 氷見線とか、雨晴〜氷見の2駅間だけ乗ってないとかすごい中途半端な状態になってるわけですがどうすればいいんだろ。 #
  • 23:33 横浜線止まってるんだ。菊名で車両トラブルで東神奈川〜中山で運転見合わせか。 #
  • 23:34 そんなに止まるってモーターあたりから煙吹いて自走不能とかそういうレベルかねぇ。 #
  • 23:44 @takeyabu 16両編成すごい #
  • 23:47 @takeyabu 戸塚で湘南新宿ラインがブレーキ不緩解とか起こして、15+15の30両編成ってのがあったようなw #
  • 01:34 ありまなな #
  • 01:43 すごいマリみて乗ってる電車がE233になってる。 #
  • 01:45 白き花びらの時は201系だったはず #
  • 01:49 りむりむい #
Automatically shipped by LoudTwitter