Tweets for Today


  • 04:29 ねみゅ #
  • 06:25 ねてた #
  • 06:57 しごとしてた #
  • 07:32 @rimd2rはにゃん∧_∧ #
  • 08:04 ねむいので帰ったら寝るかなぁ。 #
  • 08:40 じたくきたく #
  • 09:08 昨日ヒカルをN700にたとえていたけど、麗はN700好きそうだなーとか考えてる。 傾向を見るに機能面を重視したものが好きって感じだよなぁ。 #
  • 09:11 105系を置き換えたE233系が好きなんだったら、300系を置き換えるN700系も大丈夫だよね。 #
  • 12:20 ごはんたべた。 #
  • 12:32 うおお学校から早く来いメールが来ていたのを見逃していた #
  • 12:52 いやほんわすれたふええ。 #
  • 13:01 なんだかんだで細切れに6時間くらい寝てるのか。 #
  • 13:04 細切れでもある程度寝れば眠気は飛ぶことがわかっている。 #
  • 13:10 きよちゃんねたにされてたの? #
  • 13:11 なんか今日は東武30000によく当たるなぁ。2度目。 #
  • 13:13 半直の30000って今何編成あるんだっけか。 乗り入れ車が16本で50050が10編成だから6本? 51061Fって運用入りしてるんだっけか。 #
  • 13:13 表記揺れまくり。むぅ。 #
  • 13:17 二子の3番線接近放送、「途中停車駅は」のアクセントがすごい気になる。 #
  • 13:23 ふぶふぶさせない #
  • 13:25 ほたほたさせていただきます。 #
  • 13:27 ゆりねちゃんがはいてないらしい #
  • 15:34 おでかける。 #
  • 15:39 とーよこせん。 Y516F。 #
  • 15:39 ぬぅ。フラットが。 #
  • 15:40 ドクターイエローよりEast iの方が好きです。 #
  • 15:47 とーしぶついたのりかえ #
  • 15:50 東渋は南口から出た方が乗り換え早そうだなぁ。 #
  • 15:56 新宿。 #
  • 15:57 京葉線色の209-500が停まってる #
  • 15:57 帯色見て一瞬混乱したぞ。 #
  • 18:13 用事終わった。 #
  • 18:15 どうやって帰ろっかなぁ。安くか早くか。 #
  • 18:24 早く帰ることにした。 #
  • 18:28 3268F+80xxF 急行小田原行 #
  • 18:29 経堂通過の急行はとても良いですね。 #
  • 18:34 @Yeshi 市営地下鉄できたら新百合にもいける。できるかわからんけど。 #
  • 18:35 @calm019 横浜と東京なんて誤差みたいなレベルだしこっちおいでよ! #
  • 18:38 誤差の間にある川崎市在住です。 #
  • 18:40 cadr #
  • 18:42 下北沢で再開扉しまくり #
  • 18:43 都心3駅で乗車率が170〜180%くらいになって大変愉快 #
  • 18:46 袖仕切りについてるスタンションポールに寄っかかっている。 #
  • 18:47 うおお成城手前の下り勾配+減速が腰にくる #
  • 19:11 じたくきたく #
  • 20:45 ユキいいこ #
  • 21:03 ハセ・クライスナー社の工場長って設定はまだ生きてるのかなぁ。 #
  • 21:04 抱き枕スレアニメ化してから行かなくなったなぁたしかに。 #
  • 21:06 工場長とか抱き枕とか言ってた人間からすると、わっちわっちいわれるとなんかなーって感じになる。 #
  • 21:06 古参ぶるなきめぇって話ですね。ごめんなさい。 #
  • 21:08 雹ふっとる! #
  • 21:11 ホロウイルスとかあったなぁ……。 #
  • 21:23 ましろんちゃ #
  • 21:23 ましろんちゃんくだしあ #
  • 21:23 ぬああ #
  • 21:36 あいすさんおかえりなさいでした。 #
  • 22:01 ワーオアマサガゼンゼンチガーウ #
  • 22:12 東急ストアとか無駄に高いだけですよ #
  • 22:27 すとうぃち7わみてるゆげがうすい #
  • 23:02 テレビで金正男氏が持ってる携帯電話、着信音がしゃお先生と同じやつだった。 コミケ中やたら聞いた音がテレビから流れてきたので吹いたぞ。 #
  • 23:03 なんか動揺で日本語が変 #
  • 23:08 @ymrl っぽい。 #
  • 23:27 ねむねむい #
  • 23:29 博多通りもんいいなー。 カロリー高そうだけどおいしい。 #
  • 23:39 6わみてる。エイラーニャ回。 #
Automatically shipped by LoudTwitter