Tweets for Today


  • 09:30 おきたのどかわいた #
  • 09:35 @おはおちゃのんだ #
  • 09:50 チャージのときにはがし忘れてSuica/PASMOを券売機に詰まらせたりとかしたら恥ずかしそう natalie.mu/comic/news/show/id/12709 #
  • 10:11 言ってることすごいわかるけど鉄ネタが一般受けしないあたりも考慮するとどうなんでしょうね。 yamanoyu.blog67.fc2.com/ #
  • 10:22 鉄ネタ濃度がどんなもんだったっけと過去麗日記を引っ張り出してきてたらなんかもうだめだこれしぬ #
  • 10:27 去年の1/15、「田園都市線に乗りに行くんだから――」の日は、田園都市線6000系の試運転が行われていたらしい。 #
  • 10:48 @hirosyu 自分も可あたりは良い落とし所だと思いますねー。 過去日記漁ってみたら良あたりまではすでに表明済だったりしますし。 #
  • 10:48 ふろってきたぞい #
  • 11:01 急に麗にデレられてもそれはそれでなんか……いやありか #
  • 11:10 すでに日記ログが膨大すぎて敷居高くなってるので本はいいかもしれないですねー。 #
  • 11:11 ブログってどうしても下からたどりづらい構造になってるからねぇ。 #
  • 11:17 麗1発目でこれは半端じゃない企画だってことを感じ取っておっかけ始めたなー。 1ヶ月たってなかったから読み返すのも楽だった。 #
  • 11:20 過去日記を日付順に読める機構ってあるんだっけか。 #
  • 11:22 1回で終わってるの騎馬戦とGW旅行会議くらいじゃなかったっけ。 #
  • 11:23 EXEの話1回で終わってるんだ。 意外だ。 #
  • 11:26 過去日記読んでたけど、まともに書いてて1回で終わってるのMSE&EXEのときだけだ。 すみませんほんとすみません。 #
  • 11:59 きよちゃんうたうの? #
  • 12:06 @takahina にゃ!→びたーん→ふええ の黄金コンボですね。 #
  • 12:21 溝で乗り換え。 ホームに上がる前に各停が到着する音が聞こえて、日立っぽい音だったから一瞬5000かと思ったけどよく聞いたら50050だったので焦らずに見送り。 #
  • 12:23 音鉄やってて便利だなーと思うのは、電車が到着してるのか発車してるのかが音でわかったり、場合によってはある程度の行き先も音だけで判断できるってことだ。 無駄に階段で走ったり?? #
  • 12:26 桜待避の各停に乗る。 メトロ8000かぁ。 #
  • 12:32 @shao1555 8101Fなら確かV改車だからまだいいって。チョッパ車に当たるとカックンがひどいし。 #
  • 12:34 車交したと思われる急行との接続をとらないまま大井急行発車。おめでとうございます。 #
  • 12:35 鷺待避予定の各停を梶か溝まで逃がしたのかな。 #
  • 12:42 東芝IEGTを存分に堪能した #
  • 14:02 学科のリフレッシュルームにいる。 #
  • 16:35 @hirosyu ちょいと遅いですが,麗以外興味ないってひとはいます。間違いなく。 べびプリなコミュニティに出てくる人は基本違うと思いますけど。 #
  • 16:41 すごいねむいなんだこれ #
  • 18:01 地震あったのか全く気づかなかった #
  • 18:05 . @kisaragisara が @kisaragi_ とかになったらさらさらーできないじゃないか #
  • 18:34 やまのゆ出版部のひとはほんとに麗が可愛くってしかたないんだなーと。 いってることはすごいわかる。 yamanoyu.blog67.fc2.com/ #
  • 19:32 研究室出たバイト行く #
  • 19:32 バイト中に論文を書く。 #
  • 19:51 日記楽しみだけど怖い #
  • 21:18 日記書くと言ったは良かったけど書くことが思い浮かばなくてうーうー言ってる麗の図を思い浮かべる #
  • 21:24 発酵と腐敗は人間に益があるか害があるかなので、行きすぎた発酵は腐敗になるのではないでしょうか。 #
  • 21:54 麗がんばった。 #
  • 21:56 N700が強くて真っ直ぐってイメージかぁ。 うーん。 #
  • 22:30 なんかすごい幸せな気分になってる。 #
  • 23:36 ゆりゆりー #
  • 23:49 こさかさんおめでとうございます #
  • 00:10 ねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter