Tweets for Today


  • 09:47 おきた。 13時間半寝た。 #
  • 09:50 . @poyow @modame2 @sheepsan おはようございます #
  • 12:21 おでかける。 #
  • 12:22 ひだまーぶるが良すぎる #
  • 12:31 デハ8756 #
  • 12:34 デハ6501 #
  • 12:36 6000系出てきてからもう1年くらい経つのか。 #
  • 12:37 確か去年卒論提出した後に、二子5番線〜二子7番線を往復する試運転の6000系を見に行ってたもんなぁ……。 #
  • 12:38 確か1月下旬に大井町線ATC化だったっけ。 8000系完全運用離脱から1年。 #
  • 15:36 月曜準備のために学校最寄り駅まで行った。 #
  • 15:37 とーよことっきゅうのる。 #
  • 15:43 武蔵小杉を目黒急行と同時発車だ。ってことは日吉までだとぶっちぎりだなー。 #
  • 15:45 制限110区間楽しい #
  • 15:53 反町を通過している #
  • 15:57 よこはま #
  • 16:09 てぃすたんはうすいきたいな #
  • 16:11 たいやきやさんすごいならんでる #
  • 16:15 横浜こないうちにゲーマーズとかとらとかに向かう道の歩道がきれいになってる #
  • 16:16 ゲーム関連商品の文字を見て、親子連れがゲーマーズに入っていった。 #
  • 16:24 横浜のとら狭いんだよなー #
  • 17:14 じゆーがおか じゆーがおかでございます #
  • 17:18 6104F 急行二子玉川#
  • 17:19 6105Fだった #
  • 17:21 @taro_reds 2号車に乗ったので、スープストックの逆側を歩いて通り抜けましたねw #
  • 17:25 東急お台場パスラッピングが6104Fで、大井急行速いぞラッピングが6105Fか。 #
  • 17:26 再び多摩川を渡る。 富士山きれい。 #
  • 17:29 ご乗車になりましたら車内中程までおstshえくださいみたいなことを女性車掌が言っていた。 お進みくださいとお詰め合わせくださいどっち言おうか迷って混ざっちゃった感じ。 #
  • 17:34 03-102Fというと中目黒で脱線したやつか #
  • 17:37 あざみ野〜青葉台速い #
  • 17:43 長津田でおのりかえ。 #
  • 17:50 横浜線各駅停車八王子行。 #
  • 17:54 横浜線205系にも座席の端っこのところに武蔵野線のやつみたいな風除けがついたのか。 #
  • 17:56 まちだ #
  • 18:05 まちだのげまさんSuicaつかえるし。 #
  • 18:15 げまSuica熱すぎる #
  • 18:26 とらこわい買うつもりないもの買っちゃう #
  • 18:33 @FutaruUsagi 足がすんごい長いみたいに見えておもしろい #
  • 18:34 3000の8コテやー。 #
  • 18:36 3665F 各停本厚木行。 #
  • 18:37 大野で島線各停に接続ということは、2回大きく揺れるなーとか考えてる。 #
  • 19:02 メトロ8000系はどうも乗り心地が悪い気がする。 台車の問題かなぁ。 #
  • 19:03 揺れ方が堅いというかなんというか。 #
  • 19:04 加速するときに謎の突き上げがあるな。なんなんだこれ。 #
  • 19:05 M車とT車のちょうど境目に近いとこに乗ってるからかなぁ。 前の車にぶつかってるって感じかも。とすると連結器がアレなのか。 #
  • 19:08 @showyou 割と余裕ですねたぶん #
  • 19:11 6000系の急行長津田行いいなーあっちに乗りたいもん。 #
  • 19:15 最高時速110km/hの路線に100km/hしか出せない車を入れないでいただきたい。 #
  • 19:17 品川〜新宿〜田端が山手線。 田端〜東京は東北本線、東京〜品川は東海道本線#
  • 19:19 @karia それで運用上間に合うんなら良いけど、実際に110km/h出す想定でダイヤ組んでるからほんとよろしくない。 余裕時分があるから遅れないけど。 #
  • 19:20 @chap_py そこは重複区間になったり、中央線の方が神田〜代々木・新宿〜塩尻〜名古屋になったり。 #
  • 19:21 . @lab_ekitan_com なんで今更那岐駅……。 #
  • 19:23 @chap_py 駅というか路線かなぁ。 #
  • 19:24 那岐駅は普通に良いところなので行くと良いですよ。 那岐折り返しの列車の運転士としゃべったりとかしたし。 #
  • 19:28 @chap_py 駅に複数の路線が乗り入れてるのは割と普通。 ある区間に対して2路線以上があるのは結構珍しくて、たいてい1つの路線の複々線とかそういう扱いになってることが多い。 #
  • 19:30 別路線扱いの路線が併走してるのって、全国的に見ても金山〜名古屋くらいしかないんじゃなかったっけ。 中央線は文献によって違うらしいけど。 #
  • 19:31 中央線→中央線の東京都心部 #
  • 19:40 南海高野線汐見橋起点ですね。 #
  • 19:44 阪急京都線って起点どこなんだろ。 梅田? 十三? #
  • 19:52 じたくきたく #
  • 20:31 微妙にリアルかもしれない数字が嫌すぎる >36人の大好きなアニメキャラ(性的な意味で)がいます。 tinyurl.com/bp2bsb #
  • 21:32かましまし #
  • 22:35 りむっちさんこんばんわ∧_∧ #
  • 22:48 ましろんちゃんのたんぶらからりぶろぐするのが日課です #
  • 23:16 明日の日記が楽しみなのでもうすぐ平日でもだいじょうぶ #
  • 23:18 @rimd2r おやすみにゃー∧_∧ #
  • 23:20 目覚まし時計の設定時間が難しいような #
  • 23:21 今日の5の2最終話見る。 #
  • 23:53 ようやくアニメが新年に入った。 あけましておめでとうございます。 #
  • 00:27 やよいかわいいです #
  • 01:30 まりほり @ tvk みる #
  • 02:05 ねようかな。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter