Tweets for Today


  • 12:55 いくらねてもねむい #
  • 14:34 モバイルPASMOは株式会社パスモが乗り気じゃなさそうなのでやらないんじゃないかなーとか思ったり思わなかったり。 #
  • 15:13 WillcomFeliCa端末京セラかー……。 #
  • 16:15 はらへらへ #
  • 16:47 ましろんちゃんが難しいこと言ってる #
  • 16:48 全裸を全焼に空目 #
  • 17:06 南 栗 橋 ゆき #
  • 17:24 . @AnimeKanto が同じ番組2件流してきてる #
  • 18:08 録画してたサンレッドみてる。溝の口カラ鉄再現度高すぎるすごい。 #
  • 18:09 パペットマペットのサイエンスでしょとかすごいローカルすぎる。 #
  • 18:27 きよちゃん反動で草生やしすぎかわいい #
  • 18:32 リラックマを見るたびにゆっくりというフレーズが脳内を駆け巡る #
  • 20:07 ぷりんおいしい #
  • 20:36 . @jreastinfo を見るに、赤羽辺りでなんかあったんかいな。 #
  • 20:38 赤羽〜浦和での車両点検で宇都宮線高崎線湘南新宿ライン京浜東北線埼京線が遅れるってことは、ドア周りでなんかあったのかなぁ。 #
  • 20:48 @FutaruUsagi POTALて。 #
  • 21:02 ゆみなちゃんなにしてるんだ #
  • 21:14 しいたけ連打 #
  • 21:21 @tanabeebanat 文教堂が中小規模て……溝の口本店とかよく行くのでそういう感覚がないw #
  • 21:37 はむりこさんはゆっくりするんですか #
  • 21:38 みはねえさん案外遅かったな。 月曜に来ると思ってたのに。 #
  • 21:48 しあわせをはこぶあいすさん #
  • 22:19 みはねーさん良いこと言ってるんだけど、じゃあ「もうそんなにオウチャクするならやめちゃいなさいっ!」はないよなー、と思うわけだ。 #
  • 22:36 くましましや #
  • 22:40 みは姉さんの日記を読み返してる。 #
  • 23:49 りむい #
Automatically shipped by LoudTwitter