Tweets for Today


  • 09:47 おきたさむい #
  • 09:57 しゃわってきた #
  • 09:57 @mawari はよ #
  • 10:02 19姫予算…… #
  • 10:23 さすがYU-SHOWさんだ。引っかかってたところがすっきりした。 tinyurl.com/d8pcge #
  • 10:43 イヤホンが見つからないので出かけられない #
  • 10:47 @YurineMashiro ナイスエディー!!!!!! #
  • 10:52 イヤホン見つかった。 布団に紛れ込んでた。 #
  • 11:11 1時間遅刻かな。 #
  • 11:13 timeline nagas #
  • 11:13 ごばく #
  • 11:15 ゆずえんとか聴いている。 灰皿の上からや。 #
  • 11:18 @hirosyu こちらもそんな感じですねー。 急に聴きたくなった。 #
  • 11:20 おはようからおやすみまでましろんの暮らしを見つめます。 #
  • 11:22 どしゃぶりがふりつづいてるって典型的ダメ日本語だよなぁ。 #
  • 11:25 溝の口に着いたので溝ノ口太陽族を聴く。 #
  • 11:29 03系用の停止位置標なんてあるのか。 twitpic.com/161vv #
  • 11:34 たまには先頭に乗る。 降りるとこの出口近いし。 #
  • 11:35 架線電圧が1400V台前半だ。 #
  • 11:37 運転士がいい感じに声出してる。 急行九品仏通過!とか。 #
  • 11:38 ORP動作してる。楽しい。 #
  • 11:45 停目がわけてあるといえばこれですね。 メトロ/SRと都交/東急で先頭車の長さが違うのです。 twitpic.com/1621u #
  • 11:52 90分の講義に70分遅刻した #
  • 19:49 研究室を出た。ばいといく。 #
  • 20:55 ヒカル! #
  • 21:16 これ誰がフォローするんだろうと思ってたらヒカルかぁ。 ぴったりだなぁ。 #
  • 22:11 佐賀駅でたべたはんばーぐおいしかった #
  • 22:13 E231系近郊タイプの減速音が頭から離れない #
  • 22:24 音楽なら聞いたら脳内無限ループが止まるんだけど、ググって231の走行音聞いても止まらない #
  • 22:28 加速するときは音が下がり、減速するときは音が上がるといった中毒性のある音。 #
  • 22:36 いざよいさん脱ぐのか #
  • 22:59 @yumina ゆみなちゃんりむーぶしてないよ>< #
  • 23:04 blockしたって@打ったら見えるんだろうか。 #
  • 23:06 駅員とか男職場なわけだけど麗にできるんだろうか #
  • 23:11 ちしぶきどくどくましろちゃん #
  • 23:11 ちしぶきましまし #
  • 23:13 お風呂鼻血は血管開いてるから止まらなくて大変ですね。 #
  • 23:49 日記みたらなんか泣きそうやばいこれ #
  • 23:51 コメント見たら別の意味で泣きそうひどいこれ。 #
  • 00:20 ヒカル誕生日かー。おめでと! #
  • 01:06 しごとおわったー。仮眠ぬ。 #
  • 01:12 中に水って書くやつ #
  • 01:12 ゆうまおのアルバム聴きながら寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter