Tweets for Today


  • 05:48 おきた。 7時間半くらい寝たのに眠くて仕方ない。 #
  • 06:26 ひさびさにばいとる。 #
  • 06:37 とらドラ人気なのにぎゃだーとか話題になってないなーとおもったら田村くんのネタだった。 #
  • 06:43 ダイヤってよくできてるんだなーと、考えるたびにいろいろ感心する。 なんかおかしいと思うところにもよく考えると理由が見出せたりとか。 #
  • 06:44 ゆっくり #
  • 10:17 ねむはらへ #
  • 13:08 ましまシステム! twitpic.com/15dyt #
  • 13:31 久々に学食以外でひる食べた。 #
  • 14:53 iPhoneの請求、626,115円割引入ってた。 #
  • 21:21 昼ご飯が未だに効いていておなかすかない #
  • 21:25 @k_mikage ひるが二郎よりこってりなラーメンだったのでむりです #
  • 21:27 愛麻衣 #
  • 21:28 入れ替わるか入れ替わらないかは語呂の問題な気がしてきた。 #
  • 21:29 @FutaruUsagi それ書こうと思ったけどやめたんだぜ……。 #
  • 21:31 上野毛だ。 #
  • 21:32 上野毛大井町線に急行が走り始めてから急に行くのがめんどくさくなった気がする。 おかげさまで二郎にも最近行ってない。 #
  • 21:35 二子玉川。車掌が到着前に車庫に入りますという場合には車庫には入らず5番線か6番線で折り返し、回送電車になりますという電車はそのまま回送で車庫に入るというよくわからない駅。 #
  • 21:43 タチ行だけどそこそこ空いてるぞい #
  • 21:47 今日は日記更新まだなのか。 #
  • 21:49 @hasidream ハシドリームさんこんにちは!!!!!!! #
  • 22:24 じたくきたくあんどごはん #
  • 22:39 流れとか2両目オレンジとかでE233なんだろうけど、すげーE531にみえる。 filn.jp/people/29186/articles/608295 #
  • 22:39 この絵折り返しのところかなんかなんだろうか。 日本の電車は基本左側通行なので。 #
  • 22:47 写真と見比べてみたら確かにE233だわ。 #
  • 23:15 あさひさんに食べられるらしい。 #
  • 23:17 A.各駅停車かロマンスカーに乗る memo.mania.vc/archives/1172 #
  • 00:07 @takeyabu 2本やり過ごすと、各停乗ったら向ヶ丘遊園まで先行できちゃうんですよねぇ。 #
  • 00:10 快速急行後追いの急行マジおすすめ。 新百合以遠に行く人は快速急行に乗るので、新宿・代々木上原・下北沢の都心3駅から乗る乗客が明らかに少ないし、登戸で大幅な乗客入れ替えが発生? #
  • 00:25 るー #
  • 00:46 ねむい。 #
  • 00:46 マリみて @ tvk まで寝られない。 #
  • 00:57 @rimd2r おかえりむっちにゃん>ω< #
  • 01:15 マリみて @ tvk はじまった。 #
  • 01:25 真美さんかわいい #
  • 01:29 のりこりこりこ #
  • 01:34 瞳子さんが出てるのでこっちはこっちでくぎゅうううですね。 #
  • 01:36 @pggm ひゃあ #
  • 01:44 とらドラここかー。 #
  • 02:06 境界線はストリングスが良いですね。 #
  • 02:15 おくびょうなぶんだけさきにすすめない #
  • 02:20 ゆずえんとかかなりすきだったりする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter