Tweets for Today


  • 04:47 おきた #
  • 04:52 コミケとか旅行とかだとばっちり目さめるな−。 #
  • 05:15 おでかける。 #
  • 05:22 踏切直前横断か #
  • 05:34 ぬぅ。 205系が5000番台じゃない。 #
  • 06:09 適当に乗ったら乗換駅で階段が目の前にあった。 すごい。 #
  • 06:09 さいたまさむいぞ #
  • 06:12 209か。 #
  • 06:13 車体がそこまでベコってないと思ったら新津製だった。 #
  • 06:24 おおみゃー #
  • 06:47 やっぱ混むなー。 #
  • 06:48 なんでよりによって国鉄形特急ヲタが大喜びしそうな車を使うんだ。 #
  • 06:57 183の国鉄色ですね。 しかもあのV字形の国鉄特急のロゴみたいなのがついてるやつ。 #
  • 06:58 クハ183-1527ってかいてある。 全く興味ないのでわからない。 #
  • 07:05 うわぁ車番でググってみたら前面の塗り分けが違うだのどうのこうのとか書いてある。 知らんがな。 #
  • 07:07 これたとえばE257だったりしたら快適だし変な撮り鉄どもはいないしでいいんだろうなー。 #
  • 07:27 くまがや #
  • 07:34 籠原だ。 #
  • 08:10 高崎 #
  • 08:18 りむっちおはにゃん>ω< #
  • 08:27 ぐんまけん #
  • 08:43 雪がぽつぽつと。 #
  • 08:43 トンネル抜けたら雪が増えた #
  • 08:59 雪だんだん増えるな。 #
  • 09:13 水上で降りて乗り換え。 #
  • 09:31 停車時間中に検札きたー。 #
  • 09:33 右前に座ってる人が土合駅の話をしている #
  • 09:55 湯桧曽駅。 国境の長いトンネル! #
  • 10:09 国境の長いトンネルを越えたらほんとに雪国だった! しかも快晴すごい! #
  • 10:19 そういえば土合駅では持ってる3端末すべて圏外でした。 入るのdocomoくらいなんだろうなー。 #
  • 10:22 りむい #
  • 10:23 雪うpリクエストに今更気づいた #
  • 10:30 えちごゆざわえき twitpic.com/143lp #
  • 10:41 駅前に出てみたら東急バスみたいなカラーリングのバスがとまってる。こんなとこまで来てるのに……。 #
  • 10:45 はらへ #
  • 10:53 東急線運行情報メールとか届いたし。 #
  • 11:13 すのーらびっとやー twitpic.com/144b3 #
  • 11:36 そろそろほくほく線や。 #
  • 11:45 朝だか昼だかわからないご飯を食べたらねむい #
  • 11:51 まっしろだ twitpic.com/144vc #
  • 11:58 ほくほく線に入った。 #
  • 11:59 うわなんか急に超速いぞ。 #
  • 12:11 みさしまえきのシェルターみたいなやつみた。 まんぞく。 #
  • 12:18 十日町 #
  • 12:23 飯山線越後川口行に乗る。 #
  • 12:24 おはましまし #
  • 12:55 越後川口で折り返しやー。 #
  • 12:59 上着脱いだら眠気飛んだかな。 #
  • 13:08 水たまってるところが凍結してる。すごい。 #
  • 13:13 センター国語とか解き方さえ勉強すれば普通にできるようになる。 #
  • 13:31 再び十日町で乗り換え。飯山線の戸狩野沢温泉行。 #
  • 13:40 なんかすごいでかいカメラ回してる人がいる。 #
  • 14:00 ゆきすごい #
  • 14:11 川が凍ってる #
  • 14:20 森宮野原駅QMA5のトレイン検定で出てきてましたね。twitpic.com/1477q #
  • 14:24 そういえば長野県に入ってた。 #
  • 15:18 戸狩野沢温泉で乗り換えた。長野行。 #
  • 15:22 飯山。 #
  • 15:34 諸事情により立った。 #
  • 15:35 ATS-Pnのパターン表示灯わかりやすくていいな。 #
  • 15:37 たかなごなごさんときいて #
  • 15:45 @takahina たいへんですね。 #
  • 15:47 @takahina そ、そんなことないもん! #
  • 15:49 @takahina えへへー。 #
  • 15:50 しなのあさのってなんか韻ふんでてかっこいい #
  • 15:52 よくわからないけどひわいたちさんが全て悪いということでいいのかな。 #
  • 15:55 豊野。 飯山線完乗だー。 #
  • 15:55 @itati0 えー。 #
  • 15:56 信越本線に入ります。 かせんかでぃーぜる! #
  • 16:02 ひわいたちさんにえろいてつきでなでられたから頭痛とな #
  • 16:08 East i-Eフリーザさまがならんでいたり、大量に京浜東北カラーの209系が停まっていたりと、北長野は面白いですね。 #
  • 16:39 交流区間で大活躍のE223形! twitpic.com/148do #
  • 16:46 あら、E223画像がうpれてないかな。 #
  • 16:49 はっしゃした #
  • 16:51 うっわはっや #
  • 16:53 E223形を先頭とする8両編成 #
  • 17:11 キハ110がおーばーくろすしてた #
  • 17:13 くらくなるのはやいなー。 #
  • 17:18 でっどせくしょん! #
  • 17:40 ねむいなー #
  • 17:56 いつのまにやら埼玉県 #
  • 18:01 ねむへ #
  • 18:01 まもなくおおみやにつきましまし #
  • 18:03 ということで長野新幹線でした。 +5700円だけど長野から1時間20分はすごい。 #
  • 18:06 大宮ついた #
  • 18:11 もばいるすいかでしんかんせん!した。 #
  • 18:12 大宮駅Suica使いまくれるすばらしい #
  • 18:14 湘南新宿乗ろうと思ってたらホリデー快速むさしの号とか来たから乗ろう #
  • 18:15 ましろんちゃんどこですか #
  • 18:22 むさしの号久しぶりだ。 #
  • 18:24 115系はT車の真ん中あたりに乗れば大丈夫だということが経験的にわかっている。 #
  • 18:27 揺れ方がなんというか堅い #
  • 18:41 @takeyabu 普通列車が日野豊田通過してた頃に何度か乗ってるのでもういいですw #
  • 18:41 東所沢で乗り換えが正解らしい。 #
  • 18:47 サンクリ中止なぁ……。 #
  • 18:56 105系訓練車のあったところに209系訓練車が。 話は知ってたけど初めて見た。 #
  • 19:00 考えれば考えるほど、105系訓練車に一目惚れってどういうシチュエーションだよってなるなー。 #
  • 19:02 ふちゅうほんまち #
  • 19:15 そうかきよちゃんグッズは4月サンクリ予定だったのか。 #
  • 20:44 じたくきたくあんどごはんしてた。 #
  • 21:18 カリスマニュースサイト管理人がカリスマ橋本サイトをみているらしい #
Automatically shipped by LoudTwitter