Tweets for Today


  • 09:59 おきた。 #
  • 10:12 うお、 @tokyuinfo が長過ぎて切れてる #
  • 11:22 卒論用紙とかあるのか。 うち普通にコピー用紙で、製本だけ生協のやつ使った。 #
  • 11:28 @ykzts コミケのも同時に漏れてるし大差ないのは事実。 #
  • 11:31 @cheebow こんなかんじです。 www24.atwiki.jp/suncre/ #
  • 11:55 仮に今回の騒動でサンクリが次回をもってなくなったとして、誰か得するのかなーとか考えていた。 いまんとこデメリットしか見あたらないんだけど。 #
  • 12:50 ちこくぎみ #
  • 12:50 というかちこく #
  • 13:04 8101F→6101F #
  • 20:02 研究室にいたらバイト遅刻しそうなう #
  • 20:06 みぞれねえさんまじですか #
  • 20:14 霙姉さん日記でむきーってなってるけど、ラスト5行が引っかかって反応するにできない麗かわいい #
  • 20:56 来月のシフト見たらいい感じになってた。 文句言ったかいがあった。 #
  • 22:00 @tanabeebanat 終車接続の話ですかー。 接続列車は事業者間で決めているので、検索で出ても遅れにより乗り継げないっていう逆パターンもありうるので注意が必要ですね。 #
  • 22:01 事業者間、というか列車単位ってほうが正確か。 #
  • 22:06 @tanabeebanat 知らないですねー。 たぶん時刻表データは 鉄道会社→出版社→サイトを運営している会社 って流れで渡っていて、出版社には終車接続の情報は必要ないので、鉄道会社の内部に? #
  • 22:06 にほんごむずかしい #
  • 22:08 乗り換え案内サイトとかぶっちゃけ参考程度にしかならないので、終電乗り継ぎは自力でがんばらないといけないのが現状ですかね。 #
  • 22:09 駅においてある終電接続時間表みたいなのを自力で集めるのが、いまできる最善の策かなぁ。 #
  • 22:27 りむくない #
  • 22:32 @shisetu モバスイは基本的に銀行かクレジットカードからオンラインでチャージですが。 #
  • 23:16 某RYOGAにあるあの器がましまシステムなのか。 #
  • 00:06 てぃすたんかわいい #
  • 01:08 しごとおわったにゃー #
  • 02:27 ねむれないねむれない #
Automatically shipped by LoudTwitter