Tweets for Today


  • 05:00 おきている。 #
  • 05:27 お好み焼き食べている #
  • 05:28 @breeziness ばいとなう #
  • 05:31 @breeziness 行こうと思えばこのあと行けるだけに恐ろしい。 #
  • 05:35 @breeziness たぶん今日はその辺だとおもう #
  • 07:41 tiarra落ちてたし。 #
  • 07:44 夜勤終わって東横特急。 これから東海道線で西に向かうんだけどしょっぱなから遅れてるとのことでどうなることやら。 #
  • 07:45 9006Fですね。 ガラスが遮光しないから、逆側から入ってくる朝日がまぶしすぎる。 #
  • 07:46 5050やY500ならいいのになぁ。 #
  • 07:48 @taro_reds 乗り継ぎが時間制約の都合上かなりカツカツなので非常に怖いですね。 #
  • 07:54 東海道区間だと新幹線ワープは結構難度が高い。 使えそうなひかりやこだまは本数が少ないのと、在来線の本数が多いのが相まって、普通にワープしても効果がなかったりする。 #
  • 08:00 横浜。 #
  • 08:02 京急の銀1000って足まわりどこなんだっけ。 #
  • 08:03 10番線停車中の津田沼行、基本編成が更新車で付属編成が未更新車だ。 がっくんがっくんしそう。 #
  • 08:04 @showyou 熱海〜三島の本数が少ないので、タイミングが良くないといろいろ微妙ですね。 #
  • 08:06 普段見てるのが長くても10連なので、15連の列車は異様に長く見える。 #
  • 09:01 ん、5年か。 #
  • 09:02 センター模試の1日で5教科7科目が過酷すぎて、センター本番はこんなに楽でいいのかとか思った記憶がある。 緊張はしたけど。 #
  • 09:17 根府川。海すごい。 #
  • 09:23 ゆがわらー。 東京から100km、神奈川のはじっこ。 #
  • 09:31 島田行混みそうだ。 #
  • 09:38 313系2+3の5連。 #
  • 09:45 丹那トンネルぬけたー。 静岡本番。 #
  • 09:45 @takeyabu ちょっと愛知まで。 #
  • 09:49 すごい富士山ちょうきれい #
  • 09:57 313の乗降促進きたー。 #
  • 10:00 ましろんちゃんまた風呂寝ですか #
  • 10:03 ちゃめしごとだとおもうよましろんちゃん #
  • 10:04 だめだ夜勤明けなせいでふろねましろというフレーズが脳内でぐるぐるとまらなくなった #
  • 10:05 次 東田子の浦 #
  • 10:06 さすが田子の浦、富士山すごい。 #
  • 10:08 させっちて。 #
  • 10:09 安城まで行きますプラネタリウム見ます。 #
  • 10:09 みずひんさん名古屋なのか。 #
  • 10:10 させさせとかさせっちはキーワードヒットしないので普通に気づかない場合があります。 #
  • 10:11 ゆいちゃんです。 #
  • 10:12 ましましましましましましましましましましましましましましましましさんあんじょうですよ #
  • 10:15 身延線のりたいにゃー。 #
  • 10:18 身延線西富士宮〜芝川あたりの登坂がすごい楽しい。 #
  • 10:19 どうみても日が暮れてしまうます。 #
  • 10:20 飯田線って全線踏破に6〜7時間かからなかったっけ。 #
  • 10:21 確か上諏訪9:20発のやつが豊橋15時代着だった気がするので6時間か。 #
  • 10:24 リニアで飯田まで行っても途方に暮れそうな気がする。 #
  • 10:31 ゆいえき。 由比だけど。 #
  • 10:45 草薙。 なんでこの電車静岡駅に近づくにつれて空いていくんだw #
  • 10:47 東静岡駅いつ見ても無駄に豪華。 #
  • 10:50 静岡駅ついたー。 ここからちょびっと新幹線。 #
  • 11:08 とりあえず昼食まで。 #
  • 11:09 新幹線に乗ってる15分程度の時間に食事をすませるという技をよく使う。 #
  • 11:11 えくすぷれすあいしーでした。 携帯で新幹線すごい。 twitpic.com/13mq6 #
  • 11:15 掛川始発の豊橋行に乗る。 313+211の6連なので迷わず313サイド。 #
  • 11:16 掛川始発空いてていいなー。 #
  • 12:25 豊橋で乗り換え。新快速大垣行。 313-5000やー。 #
  • 12:36 現代社 #
  • 12:37 現社は2週間勉強して85点とかだったな。 #
  • 12:38 削除すんのめんどくさい #
  • 12:53 よあそびするいけないきよちゃん #
  • 12:53 安城ついたー。 #
  • 12:58 もうなんかいい加減慣れてきたのでさくさくっとあるける。 #
  • 13:09 ということで毎度おなじみ安城市文化センターです。 twitpic.com/13o96 #
  • 13:12 おいなんかそういう感じの人しかいないぞ #
  • 13:15 この前来たときは子供連れとか結構いたんだけどなぁ。 と思ったらお子さまの団体さんが入ってきた。 #
  • 13:17 すごい満員や #
  • 13:19 大変うるさいのだがなんとかならんもんか。 #
  • 13:27 ぬぅ #
  • 13:29 そろそろほっちゃんに携帯電話の電源切れって言われるので切ろう。 #
  • 14:10 おわった。 #
  • 14:10 演出が奇をてらいまくっていて半分滑っているのが面白い。 #
  • 14:11 いま目の前にいる人がNANA MIZUKIって書いてある袋を持ってる。 #
  • 14:15 さいん twitpic.com/13p0g #
  • 14:16 さて帰るか。 #
  • 14:49 名古屋行きたいけど行くと帰れなくなる残念 #
  • 15:52 浜松。 211系3+3とかなんかアレな編成がきたので、有限インターネット生活に移る。 #
  • 16:15 掛川#
  • 16:25 太るとかそういう問題じゃないだろと突っ込まざるを得ない。 #
  • 16:53 脂が麗に見えた #
  • 16:55 MLえちごのキャンセル出ないかなーと粘ってたのだけど無理っぽいので、シーハイルにでも乗ろうかと画策している。 #
  • 16:57 電車の中で普通にインターネットできるとか世の中便利になり過ぎだろ。 #
  • 16:58 abkw駅!!!! #
  • 17:00 あべかわもちむねやけ! #
  • 17:01 abkwを渡ってそろそろ静岡駅。 #
  • 17:03 211のシートは腰が疲れる。 #
  • 17:04 はーらはらはらはらはーらーぺこーさーん #
  • 17:09 そうか今日トゥルーラジオか。 #
  • 17:15 あしもとあついぞ #
  • 17:25 えちごグリーン車にキャンセルが出てるけどグリーンじゃダメなんだってば。 #
  • 17:36 あ、えちご取れた。 #
  • 17:52 えちご取れたけど放流した。 #
  • 17:58 えきから時刻表がほんとに使い物にならないんだけどなんなのこれ。 #
  • 18:11 E231にのりかえた。 やっぱこっちの方が楽だ。 #
  • 18:21 るーくんあと1時間くらいで着くのか。 #
  • 18:21 函南#
  • 18:29 丹那トンネル抜けて来宮通過した。 東日本管内やー。 #
  • 18:41 神奈川県に入った。 #
  • 18:54 早川 #
  • 19:21 半分寝てたら平塚や #
  • 19:35 藤沢。 到着と同時に急行新宿行が発車していった。 #
  • 20:03 明日の予定が無理なことに気づいてどうしようかと。 #
  • 20:15 中央林間 #
  • 20:20 相模大野。 9分待ちや。 #
  • 20:28 急行新宿行。 後6両3263Fだー。部分変態カバー。 #
  • 20:30 ボックスシートのある9000系というと、この辺なら東急9000系とメトロ9000系の初期車がありますね。 #
  • 20:32 しーふらいやーって何系だっけ。 #
  • 20:44 いちご荘ぷよぷよ大会開催ですか #
  • 21:29 じたくきたくあんどごはん。 #
  • 21:30 . @hirosyu さんのらじおきく。 jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11581/1231940231/ #
Automatically shipped by LoudTwitter