Tweets for Today


  • 10:36 おきていた #
  • 10:39 おかちちまちちまちちまちちまちちまちちちちちちまち #
  • 10:42 ぞーしきはよめないですね。 #
  • 10:43 御徒町とか日暮里とかよくよく考えるとそれなりに難しい #
  • 10:48 蒲生新田松原団地 #
  • 10:49 はらへにゃ #
  • 10:54 @nisetila 武蔵新田はむさしにったですね。 #
  • 11:34 ご飯食べたのでなんとかしてこのまま学校に行く流れに乗りたい所存である。 #
  • 12:15 Wikipediaの罠にはまっている #
  • 12:55 おでかけるちこくや #
  • 13:10 @HotaruT 最初に思ったのが「車両精算めんどくさそう」だったw 森林公園行って東武車の出入庫運用じゃなかったっけ。 #
  • 13:10 東武51053F乗る。 #
  • 13:16 6103Fにのりかえ #
  • 13:28 13:20から授業ですがいま着きました。 #
  • 13:38 あいすさんおつかれさまですかわいい #
  • 14:14 通勤急行が区間快速になっとる tinyurl.com/97jgps #
  • 14:14 りむりむい #
  • 14:22 にげてー yaplog.jp/marinavi/archive/161 #
  • 23:31 かえる。こんな時間だとあしたのあさばいといけない。 #
  • 00:00 稲城長沼終の1本前。 #
  • 00:04 今日日記麗なのか帰るまで死ねない #
  • 00:05 @takeyabu いま川崎終とすれ違いましたねー。 川崎到着時刻を考えるとそんなに早くもないような。 #
  • 00:23 じたくきたく。 #
  • 00:23 麗さんそうきますか。確かに言いたいことはわからんでもない。 #
  • 00:27 . @chap_py @poyow ただいまただいま #
  • 00:38 明日いつも通り麗ならどんな鉄ネタ振ってくるか考えている。 E331とか来たらおもしろいなー。 えちご臨時化あたりはながらショックがあるからネタとして2番煎じな気がするし。 #
  • 00:48 @sheepsan 自分はなんか麗が言うなら終わっても仕方ないなって感じになってて不思議な感じです。 昨年末の霙姉さんのやつはすごい怖かったのに。 #
  • 01:30 @chabata_k 東海管内は373使用列車は基本カーテン全開じゃなかったけ #
  • 01:32 @rimd2r おかえりむにゃん∧_∧ #
  • 01:45 テレ東でやってる鉄道模型の番組がすごい。 相鉄の現役運転士がやってるらしい。 #
  • 01:52 小手指車両基地!!!!!!!!!!!!!! #
  • 01:54 コミケットスペシャル水戸なのか #
  • 01:57 水戸ってまた中途半端に東京に近いけどなんか規模的に大丈夫なのかいね #
  • 02:01 フレッシュひたちもよし、E531もよしな水戸ですね。 #
  • 02:30 ラーメン二郎IRC店て。 #
  • 02:39 しましましすてむ #
Automatically shipped by LoudTwitter