Tweets for Today


  • 09:40 おきたねむい #
  • 09:43 . @kiri_feather @Sakulan おはようございます。 #
  • 09:43 ましろんちゃんおはようございます。 #
  • 10:48 @kiyolive きよちゃんおはよー #
  • 11:29 むぅ #
  • 11:31 5102F→6103F #
  • 17:45 いったん帰って荷物とってすぐ夜勤っぽい流れ。 #
  • 17:46 センター試験準備のため授業なくて助かった。 授業あったら論文直し終わらなかった。 #
  • 17:48 2nd authorなんだけど、1st authorが風邪ひいてたのでいろいろと手を入れてた。 #
  • 19:40 でんしゃおりない #
  • 19:45 でんしゃおくれてる とかでもいいのか。 #
  • 19:47 でんしゃおりるのりかえや。 #
  • 19:53 じどうしゃおりるとか車降りる系はいくらでも作れそうで楽しい #
  • 19:56 卒論提出日がセンター試験の日ってすごいな。土曜だし。 #
  • 19:58 基本的にV車ならたいてい好きだけど、そんなに好きでない車もある。 都交6300とかSR2000とか05系の一部とか。 なんでこんなに目黒線に偏ってるのかが謎すぎる。 #
  • 20:08 八王子西八王子で人身事故なら、八王子でも豊田でも折り返せるからあまり問題なさそうね。 #
  • 21:36 おお、パターン外してきた。 これはこれで新鮮。 #
  • 21:44 麗どうなるんだろうなーとか割と人ごとのように考えてしまってる。 べびプリ熱が冷めたわけではないんだけど。 #
  • 21:46 ってか海晴姉さんその煽り方はいろいろ逆効果だよ……。 #
  • 21:49 ああなんかわかった。麗が言うなら仕方ないっていう麗溺愛脳だ。 #
  • 21:55 夕凪さんが「謝るの簡単」って言うのはなんかいろんなとこに波紋を生みそうなw #
  • 22:07 保管庫のパニックぶりがおもしろいですね。 #
  • 22:37 @FutaruUsagi かもめの玉子いいなー。 #
  • 22:45 18きっぷが2回分手に入った。 どこいくかにゃー。 #
  • 22:46 さすがにいまからえちごは取れないわなー。 #
  • 22:47 @karia しぬ #
  • 22:50 @karia 割と本気で検討してる #
  • 22:58 @karia 飯山線の方が路線距離短いし本数多いし。 #
  • 22:59 只見線って全線通しが3往復くらいしかないはず。 #
  • 23:18 やっぱ飯山線遠いな……。 さすがにえちごにでも乗らんと厳しい。 #
  • 23:19 だめだふたばみてると風当たり強すぎて鬱になってくる。 #
  • 00:11 そうだ、京都行こう #
  • 00:11 とかリアルにできてしまうのでシャレにならない。 #
  • 01:24 仕事が終わった。すいーつたべたおいしい。 #
  • 02:24 @kisaragisara 明日学校入れるの? #
  • 02:29 やばいやばいしゃべってたらこんな時間寝ないと #
Automatically shipped by LoudTwitter