Tweets for Today


  • 04:28 すんごいねむい #
  • 08:33 田都上りが二子での急病人救護の影響を受け順調に遅れてるのをみつつ、下りで優雅に帰宅中。 #
  • 08:34 田都上り10分延ですってよ。大変ですね。 #
  • 08:39 @taro_reds さっき乗ってた大井町線列車4分くらい遅れてた。 推測だけど二子で急病人がいるって知らせるときに非常停止ボタン押されたんじゃないかと。 #
  • 08:42 南武線南多摩付近での踏切内安全確認で遅れてるらしい。 #
  • 08:42 下りぜんぜんこない。 #
  • 08:44 田都〜半蔵門東武本線がボロボロだなぁ。 二子の急病人救護と北春日部車両確認か。 #
  • 08:45 TID出ないかなぁ。 落とすかどうか判断したいんだが。 #
  • 08:46 すぐ来るとのことで落とした。 #
  • 08:46 武蔵溝ノ口の係員マイク下手すぎるだろ。 #
  • 08:47 踏切内トラック立ち往生て。 #
  • 08:52 落として良かった空いてる。 #
  • 09:02 @nisetila そしてたぶん日比谷線のせいで東横線下りグズグズですね。 #
  • 09:16 じたくきたく #
  • 09:16 @RiKsn たしかその時間の急行って停車時間をすごいとってるから簡単に回復できるっぽい。 #
  • 10:58 すごい#Consoleべんり。 ジョナサンもマイケルもできるのか。 #
  • 11:04 うわぁヨザカル最終話撮れてない #
  • 11:05 再来週のBS-i版で見られるけど。 #
  • 18:00 ねてたおきた。 #
  • 18:44 さむいです。 #
  • 18:59 @kiyolive きよちゃんあそんでくれるのー? #
  • 19:00 振ってはみたもののネタが思いつかない。ぬぅ。 #
  • 19:03 ひわいたちめ。 #
  • 19:09 そのえろいてつきでなでなでしまくるからひわいたちだもん。 #
  • 19:11 二郎いいですよね。 #
  • 19:14 ひわいたちになでられるとかしぬもんですね。 #
  • 19:49 ごはんたべた #
  • 19:57 定休日wwwwwww #
  • 20:49 ましましかわかわいい #
  • 20:52 ましろんちゃんおかえりかわいい #
  • 20:54 ひわいじゃないもん #
  • 21:25 そういえば学食の東海北陸フェアでソースカツ丼食べられるらしいので明日あたり食べるか #
  • 22:50 アニメ消化が大変はかどっている #
  • 23:16 @shao1555 は08系に乗っているらしい #
  • 23:36 あきらくん水戸で納豆にまみれるんですか #
  • 00:56 しゅごきゃらみてるりまかわええ。 #
  • 01:22 ワンナウツひどいな。 2アウトでゲッツーて。 #
  • 01:43 軽く眠いけど寝られない #
Automatically shipped by LoudTwitter