Tweets for Today


  • 10:59 おきた。 #
  • 11:03 @TEtra11 おはようございます。 #
  • 11:03 りむっちおはおは∧_∧ #
  • 11:21 総研更新されとる。 www5.airnet.ne.jp/kokuden/soukensp2009.html #
  • 11:23 京葉線E233系25編成投入かー。 千ケヨ所属の編成って何編成あるんだっけ。 #
  • 11:28 Wikipediaソースというのもアレだけど、205系が17編成、201系が8編成、209系500番台が1編成、E331系が1編成か。 201と205を足すとE233の投入数になるのか。 tinyurl.com/7o2xta #
  • 11:32 メトロ6000系置き換えに10000系か……。 まあたぶん10000系ベースの何かなんだろうけど。 #
  • 11:33 05系チョッパ車置き換えにワイドドア投入はほんとかよって思うなぁ。 ワイドドアって結局微妙だったんじゃなかったっけ。 #
  • 11:40 @Anklang ラッシュピーク方向に入るように調整して運用すれば必要本数だけで大丈夫なんだけど、そもそも混雑緩和効果が微妙らしい。 #
  • 11:43 @Anklang ドア際に立ってがんばる人が増えるからあんまり変わらないとかそういう話を聞いたことがあるような。 #
  • 11:48 総研2008スペシャルとか読み返してた。 そうか209-500はE233投入後に武蔵野線転用か。 #
  • 13:08 ましろんちゃんねましょう #
  • 13:22 まりほりみたおもしろい #
  • 13:23 続いてみなみけみる #
  • 13:42 @FutaruUsagi おはようございます。 #
  • 13:52 アニメ視聴が2ヶ月遅れな現実をなんとかしたい。 #
  • 13:52 とりあえず11/15放送らしいフルメタふもっふ再放送でもみる。 #
  • 13:56 りむっちおかえりにゃー∧_∧ #
  • 14:05 女神の来日テッサたんかわいい #
  • 14:20 禁書目録みる。 #
  • 14:42 Windows7 落としたけど入れるとこがないな。 #
  • 14:43 学校の端末に入れてみるかにゃー #
  • 15:48 ねむいにゃう #
  • 17:12 えびちりいいなー #
  • 17:35 にくがたべたい #
  • 19:36 夜勤に出かける。 ふろったあとに結構自転車とばしたから若干くらくらするぞ。 #
  • 19:47 水分が足りてない感を受けたので飲み物買って飲んだらましになったぞ #
  • 19:49 SR2000系だしサハに乗ろう。 #
  • 19:50 クハでやろう #
  • 19:51 サハでやろう #
  • 19:52 ゆっくりどんきーのちーずはんばーぐ #
  • 19:54 M台車直上でのおしゃべりは大声になりがちでほかの方へ迷惑なのでT車でやりましょう。 #
  • 19:56 サハでやろういろいろ考えてみたけどさすがに無理がある。 #
  • 20:09 V車率100%のローカル線は良い。 #
  • 20:33 ぬぅ。 #
  • 20:55 ひょうちゅうちゃんかわいい #
  • 20:56 ばいとなう #
  • 21:13 @karia ダイビルにDでいくとよい #
  • 21:17 @Mizuhin そのまま進んだら正面衝突や #
  • 21:25 8時間くらいは寝てるのになんでこんな眠いんだ #
  • 22:09 @breeziness やりましょう #
  • 22:13 @breeziness へい #
  • 22:36 @kisaragisara みましょう #
  • 22:40 @kisaragisara 局のハードルが高すぎてみられてない>< #
  • 22:41 BS11居間でしか映らないとか映らないより微妙すぎる。 #
  • 22:43 ばけらの積んでるから読まなきゃ。 #
  • 22:48 東林間つくるか #
  • 22:49 AdiumでMSN messengerにログインできないんだけどなんか不具合が起きてるのかな #
  • 22:51 @kisaragisara ぬぅ。 サーバー不具合か仕様変更か。 #
  • 22:52 窓際iPhoneで充電が進む進む #
  • 22:57 ioring先生様 #
  • 22:59 sshしたけどzshが入ってなくて蹴られたときのあの気持ちを思い出した。 #
  • 23:00 うちの研究室は現在 bash tcsh zshが3人ずつで拮抗しています。 #
  • 23:18 TIGの白球帝国チャンネルにどんどん白球さん関係ない人が入っていく。 #
  • 23:38 ましろんちゃんからだにわるいのでおふろでねちゃだめですよ #
  • 23:40 @takahina おやすみなさいです。 #
  • 23:48 USAの隣ぶぜんながすですからね。 #
  • 00:46 10さいです。 #
  • 01:11 ねるかのう。 #
  • 01:14 @breeziness とどろきアリーナだった。 とどろきひらがな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter