Tweets for Today


  • 09:19 おきた #
  • 09:54 マイメロが大変ひどくてすばらしい #
  • 10:56 ふろった #
  • 11:17 でかけてる #
  • 11:28 田園都市線に乗りに行くんだから #
  • 11:30 東武51056Fか。 ふむ。 #
  • 11:33 扉が開いてるときに鳴るポンポンいうやつが音割れしてる。 #
  • 11:36 さすが東武車、優先席啓蒙の自動放送が東武の人の声だ。 東急線内でこの声が聞けるとは。 #
  • 11:37 桜新町通過中 #
  • 11:38 さんげんぢゃやーのにっしのーにしー #
  • 11:43 しんしぶややー #
  • 15:13 とーいっくおわった。渋谷に戻るか。 #
  • 15:14 またエクストリーム無勉強とーいっくだったわけですが何点とれるのかな。 #
  • 15:15 受験料もったいないしちゃんと勉強して受けたい。 #
  • 15:19 りむかふぇいきたい>ω< #
  • 15:22 高架を渡ってビルに突っ込む01系ちょうかっこいい #
  • 15:47 渋谷から山手線に乗った #
  • 15:48 代々木で乗り換え。 #
  • 15:51 中央線各駅停車乗る。 総武線直通の津田沼行ですね。 #
  • 15:59 @dangan それ残念すぎるw #
  • 15:59 201系とすれちがったぞい。 71Tだったかな。 #
  • 16:04 北千住から春日部までの急行停車駅だけ数えても、西新井草加新越谷越谷せんげん台と5駅もあるし、片道30分くらいだっけか。 #
  • 16:05 各停停車駅含めると16駅ぶっちぎりだっけ。 鉄板の東武快速スレのスレタイがそんなんだった気がする。 #
  • 16:05 御茶ノ水を出て総武線に入りましたね。 秋葉原#
  • 16:08 秋葉原〜浅草橋熱いな。 ビルの隙間の高架を高速ですり抜けてくE231やばい。 #
  • 16:17 黒球さんが来るのか。 #
  • 16:21 クリステルチアリの「小岩」の発音が、「濃いわぁ」って感じで面白い。 #
  • 16:26 総武緩行結構飛ばすから熱いな。 いつも快速ばっか乗ってたから気づかなかったけど。 #
  • 17:20 67運行が209-500だった。 #
  • 17:24 @shao1555 うわぁ #
  • 17:31 乗ってきたやつの折り返し電車の案内、14両になってる。 ってことはこの運用に間違いないんだよなぁ。今日は205系10両だったけど。 twitpic.com/11syi #
  • 17:34 とうきょうえき。 #
  • 17:40 品川まで東海道線にのる #
  • 17:42 なんか富士ぶさに群がる鉄ヲタどもが大量にいてひどかった。 #
  • 17:52 E233-3000だー。あれまだ乗ったことないんだよねー。 #
  • 17:58 目黒ー。 #
  • 18:01 ということで、渋谷→代々木→(御茶ノ水秋葉原)→西船橋→南船橋→東京→品川→目黒 のプチ大回りでした。 お目当てのE331系には乗れなかったけどまあいいかー。 #
  • 18:04 6300系の「日吉」表示初めて見たかも。 #
  • 18:10 リナカフェ飯おいしいとか普段どんなもん食ってるんだ。 #
  • 18:13 大岡山乗り換える。 #
  • 18:14 @konnyaku まずいとはいわないってかある程度おいしいけど、ドリンクメニューと比較して有意な差が感じられない。 #
  • 18:15 @kisaragisara >< #
  • 18:16 塩キャラメルコーヒーて。 #
  • 18:17 @jakkun いま自販機で売ってたので気になって買った。 #
  • 18:19 マックスコーヒーとか普通に飲めるので塩キャラメルコーヒーはぬるいってことか。 #
  • 18:20 @konnyaku ダメドリンク好きとしてはわくわくしますねその文言! #
  • 18:22 @konnyaku 中途半端にだめなのもそれはそれで。 #
  • 18:25 二子で08系急行にぴったり接続。ナイス。 #
  • 18:30 @jakkun コーヒーだと思うとコーヒーだし、キャラメルだと思うとキャラメルな感じ。不思議!!! #
  • 18:39 @Nekomimi 大阪6分延着なら大阪駅での停車時間を削ってちょっとがんばればいけそうですが、6分延発だとわからんですねw #
  • 18:39 ひーかりのすぃーるーうぇーえっとー #
  • 19:29 じたくきたくあんどごはんしてた #
  • 19:29 ちゃっぴーただいま #
  • 19:30 @modame2 ただいまです。 #
  • 19:31 りむっちただいまにゃん>ω< #
  • 19:31 【∧_∧】 違う顔文字に見えるな #
  • 19:33 @ha_ma ただいまなのよ #
  • 21:11 @DHC_ 今日の95運行は205系10連だった #
  • 21:13 みこみみ #
  • 21:41 録画してたサンレッドみてる。 #
  • 21:51 @YurineMashiro コミケ商品のあれか。 一般発売するんだっけ? #
  • 21:52 そういえばコミケのときアズを帽子の上にのっけてる人がいたかわいかった #
  • 22:41 某反省会は今日でしたね。 #
  • 23:03 とらドラみてる。 哀れ乳のところだ。 #
  • 23:08 るーくんましろんおかえりだ #
  • 23:27 ヒャッコ#
  • 00:21 ましましにゃんにゃんましにゃんにゃん #
  • 00:22 ぶりちゃんおかえりなさい #
  • 00:45 お(かね)もち ですからね。 #
  • 01:03 Cellってーかすぱーすえんじんだっけ、てれび。 #
  • 01:34 まりほりはじまったけどねむくてもうむり #
Automatically shipped by LoudTwitter