Tweets for Today


  • 04:37 おきた #
  • 07:35 東芝IEGTいい音 #
  • 07:36 デハに乗るためにはあえて階段から遠い位置に乗ることも厭わない。音鉄だもん。 #
  • 07:41 猛吹雪……猛ふぶふぶする。 #
  • 07:56 UACさえなければVista使ってもいい感じがある。 切ったら警告出るし。 #
  • 07:59 Windowsにデフォルトで入ってるソフトってなんであんなにしょぼいんだろう。 IEとかメモ帳とか。 #
  • 08:18 そういえば春に研究室の端末が一新されるかもしれないらしいんだが、いま買うとVista端末になるんかのう。 #
  • 08:28 今日は稲城長沼域の最終が立川まで走るらしい。 ふむ。 #
  • 08:28 s/域/行/ #
  • 09:28 じたくきたくしてごはんたべてた。 ちゃーはんおいしいです。 #
  • 15:31 おきたぞ。 #
  • 15:32 @mazucon おきた #
  • 16:58 @nezike うちまでもってきてください #
  • 17:04 @nezike きあいでたべるます #
  • 17:13あじゅうきさらぎめ #
  • 17:23 @mawari おはようございます #
  • 17:35 はらへ #
  • 17:38 Suica証明写真とかエキナカにあったら需要ありそうな気がする #
  • 19:27 バスなブログを見ている。 #
  • 19:27 行き先表示器好きだったりするので、1日とか1週間に数本しか走らないバスとかも好きです。 #
  • 20:01 TOEICとかべんきょうしないでいいや。 #
  • 21:11 @chabata_k 情報によりtvkを見始めた。 #
  • 21:12 電車でGO!は音鉄的には割と許せない感が。 #
  • 21:13 @chabata_k ぎりぎり最後の過走したとこだけ見られた #
  • 21:25 てがつめたい #
  • 21:59 一回だけ聴いてって制約でやってみたら60点だった。何回か聴けばわかるんだけど。 tinyurl.com/7vvfq2 #
  • 22:11 @rimd2r りむっちおかえりにゃんにゃん∧_∧ #
  • 22:16 ha_mazon #
  • 22:29 関ヶ原とかたぶん雪降りまくりや #
  • 23:16 れすきゅーりむっち>ω< #
  • 01:18 すとうぃち12話まで完走しましたが明日はTOEICです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter