Tweets for Today


  • 06:22 おそろしくさむい。 #
  • 06:24 こりゃ雪関係なく着膨れで電車遅れそうだなー。 #
  • 06:36 この時間のそんなに混んでない電車だけど、おもいっきり窓が曇っている。 #
  • 06:40 @tuji @ を打ちたい人の発言を選択して右矢印キーを押すんや #
  • 06:43 おなかいたーいなかおたい あー #
  • 06:43 もちクッキーチョコ味が売れているらしい。 #
  • 11:07 遅延してるのか。 #
  • 11:10 丸一日遅れたときもあったし別にこのくらいの遅延ならなぁ。 #
  • 11:24 ましろんあいこんがひょうちゅうちゃんになってるのに今更気づいたかわいい #
  • 11:36 あいすさんかわいい #
  • 11:37 @robo58 Advanceのレポート? #
  • 11:38 #ましろんかわいい は死にました。 #
  • 11:40 @robo58 インデックスの数でしょ。 directmapって言ってるし。 #
  • 11:43 #てぃすたん愛でたいに入ったが誰もいなかったのですぐに出た #
  • 11:43 @robo58 アプリ的に同じ値を書き込みまくりそうだし合ってるんじゃないのかなぁ。 #
  • 11:49 reblogしてたら授業が終わった #
  • 12:20 @mawari 東京!!!!!!!! #
  • 15:33 いったんかえって寝ることにしたい。 #
  • 15:35 6000系が空転しまくっている #
  • 15:35 ましろんが3800円で脱ぐときいて #
  • 15:39 6104F→51052F #
  • 15:41 なちゅらるひわいたち #
  • 15:49 この前代々木上原から千代田線に乗ったとき、折り返しのところ2本と3番ホームすべてに203系が停まっていてなんの嫌がらせかと思った。 #
  • 15:49 ばぐ #
  • 15:54 ルイス・C・ティファニー庭園美術館前改め松江イングリッシュガーデン前 #
  • 16:16 じたくきたく #
  • 16:23 ボクがホタにみえた #
  • 18:36 おきたぞ #
  • 18:50 ちょっと体調悪かったけど寝たら治ったすごい #
  • 18:53 @sheepsan さすが麗だ。 なでなでする。 #
  • 19:11 ioring先生流石だなー #
  • 19:27 ばいといこう。 #
  • 19:40 あめがつよい #
  • 19:42 Suicaの残額が8192円だった。きりのいい数字。 #
  • 19:45 急行王子神谷twitpic.com/111os #
  • 19:50 やっぱ1時間半寝ると全然違うな。 いったん帰ってよかった。 #
  • 21:20 遅延してるのか。 #
  • 21:25 バイト中ですがアニメを見ます #
  • 21:45 すとうぃちたのしい #
  • 22:02 かるくねむねむい #
  • 22:06 ふたご姫みたいなー。 #
  • 22:08 そういえばふたご姫終了記念とかいって氷見線雨晴駅とか行ったけど良いところだったな。 あのとき行った水橋駅にももう一度行きたい。 #
  • 22:14 名前だけで行ってみるシリーズは割と当たりを引きやすいらしい。 雨晴、水橋、那岐、田村あたりは普通にいい感じのところだった。 #
  • 23:02 なおったのか #
  • 23:42 ムーンライト信州一回乗ったけど異様に遅くてきつかった #
  • 23:54 でんしゃおりる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:54 乗ってないけど。 #
  • 23:54 駅間速くて停車時間が長いながらみたいなのなら楽なんだけど、駅間遅くて停車時間が短いムーンライト信州はきつい。 #
  • 01:14 そろそろねるかにゃー。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter