Tweets for Today


  • 05:48 おはようございます。 #
  • 06:08 @breeziness ゆっくり!!!!!!! #
  • 06:10 reblogしてる場合じゃなかった #
  • 06:26 ねむい #
  • 06:35 フラットがひどいぞ #
  • 10:22 ねむねむい #
  • 10:45 雪とかないわー。 明日バイト授業バイトのコンボなのに。 #
  • 11:19 早め学食でごはん食べたら眠気が増したぞやばい #
  • 13:39 授業きた #
  • 14:31  #
  • 14:32 @karia D4ではみえないりんごです #
  • 14:37 »»» #
  • 14:42 寒い #
  • 15:31 口内炎が痛い #
  • 15:36 ねむねむすぎる #
  • 16:05 ソースカツ丼今日から学食で食べられるらしい #
  • 16:13 台湾ラーメンたべたいです #
  • 16:18 @yuzupepper いきましょう。 #
  • 16:56 天天 #
  • 16:57 英語配列日本語配列も両方普通に使ってるなー。 #
  • 17:02 @takahina ふぁいとや #
  • 17:10 ねむいにゃー #
  • 17:10 溝の口文教堂とらドラスピンオフ2買った #
  • 17:14 @Nekomimi ごろごろ #
  • 17:17 明日提出のレポートまだ一文字も書いてない眠い #
  • 17:51 @Yeshi 1000形のどれかだったっけ。 #
  • 18:02 1002Fってーと東横線日比谷線直通用か。 #
  • 19:04 Windows7とか期待されすぎててなんか反動でむっちゃ叩かれそうな気がする #
  • 19:07 @tanabeebanat これで7がVista以上にアレだったら逃げようがなくて大変ですね #
  • 20:56 中央本線は東京〜塩尻〜名古屋なわけですが。 #
  • 20:58 神田〜代々木、新宿〜塩尻〜名古屋 って話もあるけどまあ別に対して変わらないですね。 #
  • 21:01 @truenatic の綿雪がなんか死亡フラグ立ててる気がする。しかも麗道連れてるし。 #
  • 21:16 @FutaruUsagi どうしてもうしろのonちゃんが気になってしょうがないですね #
  • 21:18 読めばいーじゃんヘネパタないと #
  • 21:41 てぃすたんさんりあじゅうや #
  • 21:44 いろいろ忙しい的な感じでリアルは充実しているけれども決してリア充ではないですね。 #
  • 21:59 @kiyolive かわいい #
  • 22:02 小雨だ。 #
  • 22:02 立夏小雨麗部屋は仲が良さそうですごく良いなー。 #
  • 22:08 ユキと言われるともうSユキしか出てこないのがなんとも。 #
  • 22:31 @rimd2r りむっちがんばって>ω< #
  • 23:55 レポートかけた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter