Tweets for Today


  • 09:03 おきた #
  • 09:06 なにまた田都遅れてるの? 大変だね。 #
  • 09:07 田都沿線はなんか勘違いしてる住民が多いって話だし、お客様トラブルとか起きるわなあ。 #
  • 09:17 田都40分延かー。 痴漢だか喧嘩だか知らんが迷惑な話だ。 #
  • 09:19 @scarecrow_ 田園都市線は輸送力が綱渡りなので、ちょっとしたトラブルですぐすごい遅れるからじゃないかなと。 普通の路線ならトラブルで1本が数分遅れたくらいじゃ全体がこんなに遅れた? #
  • 09:25 田園都市線は今40分遅れてるとすると、10:00には全列車各停化、12時から急行運転開始ってあたりかな。 #
  • 09:33 . @jreastinfo を抽出に入れるの忘れてた。 #
  • 09:38 @nisetila 最大45分延だそうですおめでとうございます。 #
  • 09:41 @nisetila 完全に推測ですが、痴漢だか喧嘩だかわからないけれど片方が降りないってごねて5分くらい遅れ、その列車を先頭に着膨れも相まって遅延がどんどん膨らんでこんなことに、って流? #
  • 09:46 田奈7:25っていうと順調に行けば渋谷到着が8:20あたりなのでラッシュのど真ん中、5分間に2本は列車が来る時間なので5分遅れると3列車分の乗客が1列車に殺到しどうしようもないことに。 #
  • 10:01 @takahina おはようございます。 #
  • 10:02 ふろってきた。 #
  • 10:06 田都どうやったら遅れなくなるのかなとか風呂りながら考えてたけど、地下区間が抜本的に改良できない以上人口が減るまで無理という結論に達した。 #
  • 10:12 もていたちでひわいたちなのか #
  • 10:30 えろひなよりすけべひなのほうがダメージでかそう #
  • 10:30 もはや原型がないとか語呂悪いとか置いといて。 #
  • 10:33 @takahina えへへー #
  • 10:55 きゃべつないんだ。 #
  • 11:09 学校行かなきゃ #
  • 11:32 おでかける。遠足とおぼしき小学生集団ががが。 #
  • 11:33 乗車位置変えよう。 #
  • 11:34 @nisetila たぶんトイレ #
  • 11:39 @karia おはようございます。 #
  • 11:42 東はいわゆる亀の子ですね。 #
  • 11:45 乗車位置前すぎた。 #
  • 11:51 山手線みたいな混雑する路線や東海道線みたいに長大な編成で、亀の子で閉めて知らせ灯で発車とか怖くてしょうがないんだけど、なんとかならんのかねあれは。 #
  • 11:52 田都上りは見た目ほぼ平常通りっぽいな。 #
  • 11:55 03K:5116F ふむ。運用乱れてるかどうかわからん。 #
  • 11:57 XPから大幅に変わったから慣れてない以外の理由でVistaのUIが使いづらいっていってる人見たことない #
  • 12:00 62T:8119F やっぱ運用乱れてるわ。 #
  • 12:04 ThinkpadみたいにダサデザインのPC使いたくない #
  • 12:08 キーボードとかサポートとかはともかくとして、Thinkpadのデザインは好き嫌い別れるだろと思うわけだ。 少なくとも自分は嫌い。 #
  • 12:11 ダサい云々は別に誰かの発言をそのまま使っただけだから気にしないでください。 #
  • 12:15 自分のThinkpad観には間違いなくいま研究室にある元々WindowsMeが入ってていまどうしようもなく使えない感じになってるやつが影響してると思う。 #
  • 12:16 Vineが入ってるけどデバイスをいろいろ認識しなくてネットに繋がらないアホ端末。 #
  • 12:18 うちの東芝のレコーダー操作わけわからんし動作もっさりだしで本当になんとかならんもんかと。 #
  • 12:27 けんきゅーしつ #
  • 12:29 お隣の研究室からパンの差し入れがあったようなのでいただく. #
  • 12:33 にゃにゃ #
  • 16:23 ねむいはらへ #
  • 16:25 研究室端末は,.になってる. 自宅で書くときは、。から変換して書いて最後に念のため置換する. #
  • 16:45 今朝の田都遅延は酔っぱらいバカの仕業なのか。tinyurl.com/7yj88t #
  • 16:57 ソースカツ丼食べようと思ったら期間限定で今日はやってなかったのでみそかつ食べた。 #
  • 20:17 @tanabeebanat 24歳無職じゃなかったですかい<田都 #
  • 20:20 FreeBSDと戯れている #
  • 20:37 帰るー。 P124運行の入庫列車。 #
  • 20:47 田都下りが遅れている。 #
  • 20:52 入庫列車楽だわー。 乗り換え無しだし田園都市線内は急行の直後を追っかけるからそんなに混まないし。 #
  • 21:01 DQFFって並べるとどうみてもDフリップフロップだよなー。 #
  • 21:11 通学経路がもろにラッシュ順方向(行きが上りで帰りが下り)で、特に帰宅時は嫌な混み方なんだけど、この時間に帰ってくるとずっと座席が埋まって立ち客ぽつぽつくらいの電車に乗り続け? #
  • 22:10 古館流石すぎる。 #
  • 22:13 @tanabeebanat ここは24歳って書いてありますね。 tinyurl.com/7yj88t #
  • 22:16 ホタすごい子。 #
  • 23:07 いい加減アレ終わらせなきゃ #
  • 23:11 マウスの進むボタンをCtrl-Wに割り当ててるのがすごい役に立ってる。 便利。 #
  • 23:12 @rimd2r りむっちおかえりにゃん∧_∧ #
  • 23:43 りむりむい #
  • 23:59 こさかさんは本名とidを結びつけるなと言ってる割には本名しか書いてないPOSTに@ してたりで面白いですね。 #
  • 00:02 なるほどなんとなくわからんでもない感じにはなった #
  • 00:04 willcom.com今日からだっけ #
  • 00:44 ignore-watch-error=trueでTIG立ち上げ直した #
  • 00:53 アドエスのオンラインサインアップツールが途中で落ちる。 #
  • 01:06 キングカリンソスとか思い出した #
  • 01:11 えろげタイムラインななか積みに積んだタユタマをようやく消化しているわけです。 #
  • 01:12 買ってから半年くらい経ってるな。 #
  • 01:15 マリみてのお時間なので移行します。 #
  • 01:16 特別でないただの快速 #
  • 01:22 ひょうちゅうちゃんはかわいいですね。 #
  • 01:28 CM中にとらドラちょっとみたらだいたい把握できた。あの辺か。 #
  • 01:30 金髪とかあったな。 #
  • 01:34 祥子さまの動きが面白かった #
  • 01:36 ましろはえてないんですか #
  • 01:39 にゅう #
  • 01:45 マリみてが案の定超絶薄めで1冊1話か。 ぬぅ。 #
  • 01:46 @karia とらドラとらドラで薄めすぎててもう。 #
  • 01:48 @karia たいていラノベ1冊1話ですわなー。 #
  • 01:49 基本的に原作信者化しやすいのでなんにでも文句言いますよ。 #
  • 01:58 突き抜けてダメならそれはそれで楽しめるんだけど、中途半端なとこだとだめなのか。 #
  • 02:38 いい加減寝ないとまずいですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter